



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

お着替えふわりさん

こんばんは、うかです
超お久しぶりになってしまいました。
なぜか管理ページに行っても記事を書いたり出来なくなっちゃって
うちのPCのせいなのか何なのか不明。今も調子悪いのです

そうそう、東京行ってきました☆
といっても2泊3日して、秋葉しか行ってません
もともと別件で東京に行ったので、グルグル回る気がなかったのですが。
んで、アゾンショップに行ってきました。サイズ展開がすご過ぎて全然よく分からなかったのですが、第三の目を駆使してmomokoさんに合うであろうサイズの服を仕入れて来ました♪

まずはこちら~。
R4062765.jpg

大人っぽいワンピース
サイズも合ってました~。よかったよかった。
価格もわりとお手頃だし、たくさんデザインあるし、良いかも!!

もひとつこちら~。
R4062768.jpg

こちらはラフな感じで☆
似合ってて満足
やっぱりお着替えは楽しいなあ。
ふわりさん色んな服を着こなしてくれそう~。

そうそう、来た時から違和感あったんだけど、ふわりさん真っ直ぐ立たせにくくて。
今回改めて見直したら、右足が明らかに短い!!
ってゆうか、私もはよ気付け!!
ちょっぴり悲しいけど、もううちの子だから、それも個性ですな☆

R4062769.jpg

・・・うん、やっぱり可愛い♪

☆拍手&ポチリありがとうございます。鍋が美味しい季節ですね~☆





ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪
Check

はつゆきふわり


こんばんは、うかです
朝夕だいぶ寒くなって来ましたね。
みなさん風邪などひいてませんか?

先月のことですが、自分へのプレゼントと称して初momokoさんをお迎えしてました☆
R4062759.jpg

メロキュンマリンと悩んで悩んで・・・はつゆきふわりさんにしました♪
以前にちくぬいするためモデルとしてお友達のナチュラルデイズさんを預かってたんですが、やっぱり、手に取ってしまうと欲しくなっちゃってダメね
最近はお子ちゃま体型のベチ達ばかり触ってたので、手足の長いmomokoさんが超新鮮です。
顔ちっさいし!!

R4062758.jpg
ふわりさん可愛い・・・
私にはもっともっと可愛く見えてるんだけど、写真撮るの難しい・・・。
夕方に撮ったから画像暗いし。
momokoさんのデフォ服は本当に可愛いですよね。
人間用で販売したら売れると思うんだけどなぁ。

R4062760.jpg
ついつい女の子チックに後ろ手にしてしまう・・・。
さて、こんな素敵スタイルのmomokoさんに似合う洋服作れるカナ・・・。
頑張りマス。

そして、明日から2泊3日で東京行ってきます☆
実は国内旅行は初めてのうか。
夫の人と一緒に楽しんできます~♪

☆拍手&ポチリいつもありがとうございます!!☆



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ちょっとの間お預かり

こんばんは、うかです
今週、福岡はずっと雨。しかも超湿度高くて顔がべったべたでございます

相変わらずちくぬいは進んでいないワタクシ。
しかも、ドール好きのお友達が7月誕生日なのですが、「プレゼントで洋服作るよ~☆」
とか言っちゃった。
お友達はまったくちくぬいしない人なので、とっても喜んで待っててくれてるのですが、
そんな大口たたいてしまって、大丈夫かしら、私。。。。。

しかもmomoko用の洋服作るんです。
ともがこの間momokoデビューしてますが、うかは持ってません。
触ったことないよmomoko。
見たこともないよmomoko。

・・・というワケでお友達のmomokoを少しの間お預かりさせて頂きました
決して本物を見てみたかったとかヨコシマな気持ちで預かったのではないですヨ。

預かったのはナチュラルデイズさん♪
R4061904s.jpg

かおちっさ!!
手足ながっ!!
そしてピント合ってなっ!!

この子見るまでは、momokoってリカちゃんとかジェニーとかと同じ感じなんだろうなと思ってました。
描き目っていうのもなかなかお迎えに踏み出せない理由の1つだったんですが、実物手にすると、
ほんとにステキ。。。
リカちゃんとかジェニーちゃんとはちょっと違いますね。
完全に大人の女性向けという感じです。

R4061908s.jpg

は~。かわいい。スタイルいいなあ~。
そしてデフォ服の素晴らしいこと!!

この子にお洋服。。。。出来るかしら。。。私。。。
そして何気に毎日ネットでmomokoさんを探してる私。。。
まだmomokoに手を出してはいけませんと自分に言い聞かせております。
さ、気をしっかり持って、ちくぬいします~☆



☆拍手&ランキングポチリありがとうございます。「はつゆきふわり」が超気になります☆






ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

新入りmomokoさん

こんにちは、ともです
おっ!背景がアリスに変わってる~♪うか、変更ありがとうです。

4月に入って、近所の桜も満開になってきました。
春ですね~新入生や新入社員など新しい変化の訪れる春…
我が家にもmomokoさんがやってきました。

「早くおしゃれ服作って下さいね~」

左から「WAKE UP WUD006」「花火デイト」「木漏れ日とスキップ」です。

そうそう、母もmomokoさんお迎えしたんですよ
アジアン服を着せたい!!とお迎えしたのがこちら…

「遊びに来ましたよ~」

「スマートツイード」momokoさんです。

「よろしくっ!!」

はだかんぼうでお迎えして、早速お洋服を作って連れて来てくれました。
ベルトもベストも手編みですって…
凄い~!!母momokoさん嬉しそうだぁ♪

お姉さんに憧れる近所の子みたい

momokoさんは今風な洋服が似合うんでしょうね~。
頑張って作ります!!

顔小さくて美人さんだから、モデルっぽいポーズもカメラも勉強しなきゃ


拍手&ランキングぽちりありがとうございます。コメントもお気軽にどうぞ~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
