



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

くまボーロお迎え♪

娘ちゃん(1歳)が見学に行った保育園で、はじめて歩きましたぁ
しかも3歩も!!
他の子たちが歩いてるのを見て感化されたのかな?
畳が良かったのかな?

手帳を破ったことは許してあげよう


さて、くまボーロ005をお迎えしました~♪
パンダだけどくまボーロ我慢できなかったよ

どうも!くまです!!

上手に座ってくれんやった

うんしょうんしょ


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪
Check

11月発売予定のPetWORKSさんの可愛い子ちゃん

前回からちょっと間が空いちゃいました?
ゲームばっかりしてたわけじゃないですよ!
徹夜でゲームは2日くらいしかしてないですよ

30代になって徹夜がキツくなりましたね。
あと、同じ体勢を続けていたら肘とか関節がギシギシするようになりました(笑)

それはそうと、11月に可愛い子ちゃんがたくさん登場しますね

11月はパンジュをお迎えするから他の子は我慢しよう!って決めたのに~
ネオブライス2人は惹かれなかったから良かったものの、
ミディちゃんはお迎えしたい気持ちを泣く泣く抑えたのに~


おでこちゃんとニッキ、うさぎぃ、くまボーロ、ジョシィも11月発売ですってよ!
いつも利用してるwebshopで予約開始してた

くのいちって響きが素敵☆
ぐはっ!可愛いよ~!!

どうする?どうするよ??お金ないよ!!!!!
11月が誕生日だったら良かったのになぁ


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

旅行三日目(くまボーロ)

二日目はハイアットリージェンシーに泊まったよ
子供連れに最適!な『ベッド2つくっつけた広々ベッド』なプランだったんだけど、
目を覚ますと端っこの方で川の字。。 庶民

さぁチェックアウト前に授乳タ~イム!!
で、ガブリと噛まれました乳首から血~
旅行の思い出が、乳首痛い事件で塗り替えられそうだった。。。


さて、3日目はドライブ~
カルスト台地の平尾台に行ってきました。

後ろは作り物~

ベビたん海と山を体験した夏休みでした
次の連休はお正月か~。。

今度は本物~


わ~い♪明日はアイドール
ベビたん連れて行くので、写真は撮れないだろうな~。。
楽しんできまっす!!!


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ハウステンボス(うさぎぃ)

こんにちは、トモです

よし!ベビたんの歯はまだ二本です

少し前にチューリップ祭を見にハウステンボスに行ってきました♪
オトモはうさぎぃにぴき

ホテルヨーロッパのロビーにて

ゴミ箱もオランダ風?おしゃれ~

入ってすぐのゴミ箱です

うさぎぃにオランダの民族衣装を意識した服を作りました
そんで、ベビたんにも帽子とよだれかけを…

ベビたんのお顔は隠してみました

ワンピース好きにはたまらないエリアもありますよ

料理作ってほしいな~

ドラゴンクエスト展にも行きたかったんだけど、ベビたん連れだったので行けず。
5/6まであってるそうですよ~
勇者の衣装が「どうぐや」に売ってて欲しかった!
それで竜王と戦う写真撮りたかった~!!

お昼ごはんはいつものトルコライス

「とっとっと」にはよく行きます

4/28からはバラ祭が始まるみたいです
行けるといいな~

チーズ屋さんの所です

ハウステンボスらしい風景とうさぎぃの写真が一枚もない事に今気付いた


↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手 嬉しいです!!どんどん下さ~い♪


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

うさぎぃ005&007

こんにちは、ともです

もうすぐ5カ月の娘下の歯がちょっぴり生えてきました!
そのせいかは分からないけど、よだれの量が激増w
日々成長が見れて楽しいです

そして私は…まだまだ出血が止まりません
妊娠5か月目から出血しっぱなしだよ~
1年間のナプキン消費量(個人の部)で上位に入れるよ~
なんか貰えたらいいのにww


ハイ!今回もお迎えっ子紹介

ワンダが紹介~

ミントグリーンのボディにグレーのアーモンドアイ、クリームのアイラインのうさぎぃ005と
ラベンダーのボディにグリーンのアーモンドアイのうさぎぃ007です

こんにちは~

現在の我が家のうさぎぃ&くまボーロ

ともだちのわ!!

まだ増える予定だよ~

色違いの洋服~

ラベンダー色のうさぎぃ007は興味を持った妹の家に行く事になりましたっ
可愛がられるんだよ~




↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手 嬉しいです!!どんどん下さ~い♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
