



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

旅行二日目(Betsy、プチブライス)

さて、お盆旅行の続きを~

12時チェックアウトだったので、午前中は散歩したりでゆっくり過ごしたの。
なんせ旅行でテンション上がって5時起きして朝日見たから時間はたっぷり(笑)

もうチェックアウトか~

ルイガンズは添い寝で食事無しのBABYでも500円とられたんだけど、
ベビー用ボディソープや絵本、アンパンマンのDVDの貸し出しがあって大満足

下からあおってみる

チェックアウトしてから、ホテル横の水族館に行ったよ

水族館っ!

さすが夏休み~で人が多くてドール取り出せず…
ベイビーバターカップちゃん初のお出かけに連れてったのに一枚だけのパシャリ

ベイビーズバターカップ

この水槽がベビたん一番のお気に入りでず~っと見てました

キラキラおめめで~

水族館の後は志賀島ドライブして次のホテルへ~
途中ビーチでベビたんを海に浸からせたら大泣きで超大変(笑)
写真撮る余裕もなかった…


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪
Check

旅行一日目(トッド、ポミアン、くるみ)

旅行前から溜まってた洗濯物処理がやっと終わりました

さてさて、今年のお盆休みは同県内の海ノ中道に行ってきました~☆

いつもの旅行は、遊び廻って寝るだけだからビジネスホテル泊なんだけど、
ベビたんいるからのんびり出来るホテル選びで『ザ・ルイガンズ』に泊まる事に

全室オーシャンビューですってよ
ベチ(くるみ)に虫取り網持たせたい…

ホテルにはプールもあったけどベビたんにはまだ早いから、
プライベートビーチ?をお散歩して夏を満喫

カップルっぽい~

いつもの如く、バタバタ作った水着でパシャリ
トッド・トリメインにはコーヒー柄の海パンを。
ポミアン・ピッピには花柄ビキニ(紐パン)を。

あの雲おいしそう…

ベビたん初めての砂浜

初海でしゅ

お天気良くて本当良かった♪


あちゃ!ベビたん目が覚めちゃったから続きはまた明日書きま~す


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

5月… (hide GuitarCollection)

おはようございます、トモです

もう5月ですね!早いな~…
東京では昨日ドールショウがあったとか
行きたくても行けないので、参加された方のブログ廻りを楽しみにしてます!!


さて、前回のブログでちらつかせた『テヤンhide』お迎えしてます
でも開けるのは5/2がいいな~と思ってて、只今箱入りhideちゃん


ギターを開封して、昔の雑誌や写真集と見比べてニヤニヤしようかな~

何が出るかな~

うわぁ~い

これ!

小さいけどよく出来ててカッコいい~
テヤンhideちゃんとギターで写真撮るの楽しみだぁ



↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手 嬉しいです!!どんどん下さ~い♪


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ひなまつり~♪

こんばんは。トモです

今日は3月3日ひなまつり~♪
初節句なのでお祝いしましたよ

灯りをつけましょ~ぼんぼりに~

自分のひな人形はケース入りで、触れなくて残念だった記憶があるので
娘のひな人形は遊べるように3段飾りにしてもらったよ~

今のところ遊んでるのは私です(笑)

うちの地域ではひな祭りを4月3日にするそうなので、あと1カ月は遊べるぜぃっ



↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手どんどん下さ~い♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ハッピーバレンタインデイ♪

こんにちわ。ともです

バレンタインですね~
Sonny Angelって可愛いQPのバレンタイン&ホワイトデーバージョン見つけたの。
おひとつ購入~

SonnyAngel バレンタインデイ&ホワイトデイ

シークレット含めて7種類
誰が我が家の子になるのか…開ける時わくわくするね

きゃっ 隠して隠して~

おみみがピンクの白ネコかぶったQPだった~
可愛い^^

おしり丸出しでお茶してるハル&ミラ達にご挨拶

お茶の時間~

チョコといえばミラなのに、お喋りに夢中みたいw

おいしそ~

遊びに来てくれる皆様に 愛を込めて…




↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手いただけると凄く嬉しいです♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
