



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ぱっちんどめで帽子飾り

ネコみみ帽に付けるリボンできました~
双子になったエンチャンテッドペタルにかぶってもらったよ☆

あれ?なんか威嚇しあってる??

ドッペルゲンゲン

パッチンどめにしたから、単品で髪飾りにも使えます♪

リボンリボン

レースにボタン

緑髪でお泣きしたベビたんも慣れてくれて、
今では泣くどころか笑いながら振り回して遊ぶようになりましたよ

仲良くね♪

そうそう!あちゃちゅむ←→ムチャチャと ワンダーフロッグのコラボ
『ちゃむあ ぽぺっと ばらこ』の先行予約が開始されましたよ~!

名前も可愛いね♪
      (studio-uoo様のブログより)

試作?として載ってた髪が長い方が断然可愛かったけど…
予約しましたっ!!!12月の発売が楽しみです♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪
Check

ねこ耳帽グレーあみあみ

毛糸を変えてネコみみ帽あみあみしましたよ~

なんか地味~

うん。なんか地味!(笑)
リボンを可愛く作ろうとしたんだけど失敗しちゃった…
明日か明後日リベンジします!

さぁ、ブレイブリーデフォルトの体験版をプレイするぞ~!!!
発売日までには終わらせないと…


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ベチさんの着物

ハロウィンの着物作った時にベチサイズでも着物作っておりました

くぅちゃん(左)&とるて(右)も試しに着せただけって気づいてるのか微妙な表情。。

すぐ脱がされるのね~

出来上がり確認のために着せてみて、即脱がしました
なぜなら~プレゼントする為につくったから

ほんでほんで、さっそく素敵なお写真頂きましたよ☆
うひょ~

喜んでくれて嬉しいにゃ~
どや顔?!

ワンピースだと袖付けが上手くいかなくて凹むけど、
着物は直線縫いでいいから今後も特訓します!!


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ハロウィン柄の着物

とうとう明日はオフ会♪うきうき~

着せて行く服も出来上がりましたよ
小振袖にしてみました

着物っておしとやかにしなきゃ~

帯はふくら雀にしようとしたけど…
羽部分をハロウィン仕様にしました~

コウモリって漢字書ける?

台風直撃は無いみたいだけど、雨だから連れて行くのは一人だけ~
服が間に合わないからではないですよ☆

楽しんできま~す!!!


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

あみあみ帽子(Betsy、momoko)

前回の麦わら帽子チックの編み編みの時、もう一つあみあみしてました。
中折れ帽

ジュリーっ!!

真っ白な糸しかなかったから、コーヒー染めしてみたよ☆

これ、ちょっと小さいかな?

ほんで、皮革で作ったボタンみたいなのとレースを付けてみた!

デコでこデコ

街中のおしゃれ帽子をイメージしたんだけど…くるみだと山にいそうね(笑)

momokoさんに交代~

私の方が似合う~♪

洋服まで奪われて、またワンピTシャツになっちゃったね。。

同じポーズ?


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
