



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

リップ落とし(むっつり姫のおでこちゃん)

こんにちは♪
今日は少し暖かくて良かった♪なんて思いながら水やりしてたんだけど、
すぐにくしゃみ、鼻水、目&肌が痒くなってきた~

そうだった・・・私 花粉症だったんだ・゜・(ノД`)・゜・

マスクも花粉ガードメガネも玄関にスタンバッてたのに何で忘れたんだ~!
後悔しながらもくもく作業開始!

おでこちゃんのリップ落とし

Mr.カラーうすめ液つけた綿棒でコシコシすること1時間・・・

fc2blog_20140221122537b90.jpg

ほほえみ姫のおでこちゃんになって、一層可愛くなったよ

うっすらピンクが残ってて、このままでもいい感じ?

比較に過去画像
fc2blog_201401201417577eb.jpg
before:むっつり姫のおでこちゃん


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪
Check

むっつりひめのおでこちゃん

こんにちは

シンプリースパークリースパークと一緒に我が家にやってきたおでこちゃん
ありがとうございます

fc2blog_2014012014183156d.jpg

むっつりひめのおでこちゃんです
うちにも2人おでこちゃんいるけど植毛ちゃんは初めてだぁ♪
とっても色白さんですね!

fc2blog_20140124162656002.jpg

もともとのニッコリ口の造形にむっつりペイントしてあるのが少し気になるな~・・・
ニッコリにリペイント出来るかしら・・・?
どうせならチークもしてみたいな☆

でもむっつり姫だからこのままの方が可愛いのかな??

fc2blog_201401201417577eb.jpg

とりあえず、この子には着物を着せたいです


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

kanihoruカラーセレクト ニッキ

こんばんは。ともです

今日も福岡市内は雪が降っていたようですね~。
うちの周りは雪降りにくいみたいです

さてさて、今日も新人さんのご紹介~
妊娠中にお迎え出来なかった反動でお迎えラッシュですww

カニホルさんカラーセレクトのはだかんぼうのニッキです

いらっしゃいませ♪

里子でやってきました♪
前のオーナーさんがプチカスタムしたもので、
瞳がボークスのアニメアイに&チークが足されててズキュンときちゃいました

カスタム前の公式写真はこちら↓
petworksより


ピンクのボディに麻呂眉で可愛いな~と思ってた所にこの出会い
以前アニメアイに変えたうちの「くろろん」のお嫁さんに欲しい~!!って即ポチリw

アニメアイの2人でパシャリ

うるるん瞳♪

お洋服着せてからまた載せますね~♪



↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手どんどん下さ~い♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

はだかんぼうのでこ&ニキ

こんばんは、うかです

梅雨入りや台風2号とかの影響で、今週はずっと雨の福岡
うかはまたまた風邪を引いたようで、今週始めからずっと声がガラガラです。
季節の変わり目なので、みなさんも体調にはお気を付け下さいね☆

それと、ご連絡が大変遅れましたが、うかの相方のともは、只今体調を崩しておりまして、自宅療養中でございます。
もちろん、本人は「退屈だ~」と布団の中でボヤくくらいには元気なので、ともの復帰を長い目で見守ってて下さいです

さてさて、お久しぶり(?)に、うかは、でこ&ニキをお迎えしました☆
kanihoru☆さんカラーセレクト はだかんぼうのおでこちゃんとニッキでございますR4061987a.jpg

もちろんピンクリームかつらも一緒に購入☆
ネット注文開始と同時にポチリしたのに、即品切れで受注注文になったこの子達。
お洋服作って待っておこうと思ったのに、間に合わずにうちにあったしょぼしょぼワンピを取敢えず着せました・・・

初めてのそばかすおでこちゃん♪
左目がちょっぴり開きが悪いけど、期待とおりの可愛さ
R4061991a.jpg

このかつらの色もとってもかわいい☆
公式画像より長めで、今までのかつらに比べるとゴワボサな髪質だけど、ちょっとシャンプーしたら落ち着くかな??出来ればカットして、もちょっと短めのおかっぱにしたい。
R4061990a.jpg

こちらも初のマロ眉ニッキ!!
R4061992a.jpg

マロ眉だからかな??
ちょっと男の子っぽい感じ☆
ピンク好きのうかにはたまらんニッキです

久々のでこ&ニキお迎えで、またまた20センチサイズに火がついた私・・・。
この2人にはちょっとボーイッシュなパンツを履かせたいので、頑張ってちくぬい中。
その間に一度かつらをシャンプーしてみます~。

R4061993a.jpg

いや~、それにしてもそばかすおでこちゃんって可愛いわぁ


☆いつも拍手&ランキングポチリありがとうございます!!とっても励みになってます☆






ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

たんぽぽの綿毛

こんばんは、ともです

福岡は今日もぽかぽか良い天気でございました。

ちょいと近所の郵便局に行く途中に綿毛を発見!

テンション上がって、カメラとニッキ「くろろん」連れて行ったよ。

わたげ発見にゃ!

他の人に吹かれちゃう前に!って慌てて戻ったけど残ってた♪
くろろんの服はスノウの服です~ちょっと胸部分がブカブカね

ふ~!!!!

ふーって吹きながらのパシャリ
人形とカメラ持ってバス停の近くでしゃがんで…w


繁殖力の強い西洋タンポポに負けて(?)日本タンポポは数が減っちゃったらしいですが、
今日トモが飛ばしちゃった種はどちらのだったんだろう?


拍手&ランキングぽちりありがとうございます♪たんぽぽの笛ってどうだったっけな~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
