スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

くろろんの変身

こんばんは、ともです

ボヘミアンピースのピースちゃんのカスタムが好評で嬉しい限りです
お褒めの言葉も拍手もありがとうございます!!
何度もしつこいだろうけど、ひろんさんありがとうです

今日はガールズバンドのニッキのくろろんをプチカスタムしてみました。
右目がトロ目になってて、写真写りも悪かったこの子・・・
BEFOREはこちら↓

びふぉ~!!

その、おめめを変えました!!
AFTERはこれ↓ じゃ~ん

あふた~!!

ちょっとまつげが長かったかな~

くろろん美人になった~♪

使用したのは、ドルフィーアニメティックアイズのDタイプの茜色
サイズは20mmにしたんですが、ちょっと隙間があるのでワタを詰めました。
22mmだとジャストサイズだったのかな~?

ま、でも結果的には大満足です

どうでしょう?

目力アップで可愛さ増しました
おでこちゃんズも変身させたくなっちゃうな~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

いえいえ、しつこいくらいがちょうどいいですw

クロロンちゃん変わったね~♪
私も永遠の旅に出す前にやってたら
まだいたかも~・・・v-237

このアイってこの前、ボーグスで買ってたやつよね?
結構大きく感じたけどそうでもないね~♪

いや~可愛いわ~♪
私ももう一度お迎えするかな~♪

No title

おお~☆
ガラっと雰囲気変わったねぇe-420
かわいいぞ~!!
写真うつりもグッと良い感じになったね!!
ちょい上目づかいできゅんきゅん☆
私もしたくなった!
今度買い物付き合ってんe-266

>HIRON♪さん

ありがとありがとありがとですぅe-266ww

そうです!
こないだ色を悩みまくって買ったアイですよん♪

ぜひぜひもう一度ニッキをその手にe-349
あっ!でも先にプーリップかなww

>うか♪

うひひ~e-446
キュンキュンいただきましたぁe-287
もっちろん買い物付き合うよ~e-266

No title

まつげ、長ーいっ。。メーテルみたい。メーテルみたい。。
華やかですねぇ。お着物着こなす美人猫。。ニッキちゃん。
お迎えしたら楽しそうだなぁ。。あっ。欲しい病が。またっ。。

そして、ボヘちゃんだったんですか?いやん。かわいい。
てっきり、アーバンチャンと勘違い。
(イヤ。。いつだって、私は勘違い女。よよよ。。)
目元が。目元が。。愛くるしすぎるんですぅ。
その上。うるうるりっぷだなんて。もう。もう。ふがふがふがふが。

あぁ。私のボヘちゃん。頭皮を他の子に、取られて解体されたまま。。
もう、ばらっばらっです。うううっ。ごめんなさい。。




>ももさん♪

うきゃ~!!
ボヘちゃん解体したままですかっe-329
せめてせめてお帽子でもかぶせてあげてくらさいe-266

ニッキ可愛いですよ~e-465
うふふe-446
欲しい病おさえる薬が欲しいですww
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
