スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

猫の着ぐるみ作ってみた

こんばんは、ともです

ちまちま猫の着ぐるみを作ってみました

にゃ~!!

黒にゃんこ(ピース)・白にゃんこ(オリビア)・桃にゃんこ(ニッキ)

ぴんくのとりあいっこ

ほわほわあったか~

にゃんこポーズむずかちい・・・

うむむ・・・にゃんこ歩行するには手が短いや

おっきいにゃんことちっちゃいにゃんこ

ミャオミン(ちび白にゃんこ)もネロミン(ちび黒にゃんこ)も、お姉さんが出来て嬉しそう

にゃにゃにゃにゃにゃ~!!!!!

ニッキ達もにゃんこ増えて嬉しそう

ほわほわ生地まだ残ってるから、にゃんこ以外も作ってみよ~っと


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

ともちゃん一度に3っつも着ぐるみ作ったんだ~。すごーいねぇ
私はお針子ダメだから…(T_T)ちくちく指に刺しちゃうし、ミシンはスタートとストップ命がけw
ネロミンちゃん。うちにもいるんだよ、可愛いよね。

こんばんは♪

可愛いですね~!!
ほわほわたまらないですね(*^^*)
私もブラ子に着ぐるみ作りたいんですが型紙がないので・・(--;)
頑張ってみます!!

>ぱせりままさん♪

わ~い♪お揃いだぁe-349
ネロミン可愛いですよね~e-266
おもちゃ屋で一目惚れしたブライス初お迎えの子ですe-446

一日一善ならぬ一日一着目指してミシン慣れしようと必死ですww

>ケセパンさん♪

こんばんは♪
ほわほわ可愛いですよ~e-266

以前教えて頂いた、でこニキ用の型紙を更に150%拡大したらブライスサイズに出来そうでしたよe-420
ブラ子サイズの型紙を貰う前に試したのでイケるはず・・・多分・・・

No title

うわーいっ!!きぐるみさんだーっ!!超可愛いーっ!!

3匹がぴっちりくっついているこの感じ。あますことなく、ぴっちり。
たまりません。ぴっちり具合が。。もう、本当にたまりません!!
きぐるみ。。さわり心地ふかふかなんでしょうねぇ。

かわいいなぁ。ともさん。なんでも、作っちゃうのですねぇ。
凄いです。さらさらっと作っちゃうんですねぇ。感心致しますぅ。

猫ちゃんだらけ。甘える、泣き声が聞こえてきそうですね(笑)

No title

か・・・かわいいっ!!!!
そうゆうポーズ(にゃんこ歩行)もできたのか~と、目から鱗がポロポロと(笑)手が短くて届かない所が何ともかわいいです。

>ももさん♪

さわり心地ふかふかで気持ちいいですよ~e-266

いえいえ、さらさらなんて作れないですよe-330
ただただケチっこなんで自分で作った方が安いかも~e-405
なんて甘い考えでちくちくしてまふe-455

ふは~。みゃぁみゃぁ鳴いてくれたら可愛さ倍増ww

>とぅいさん♪

旦那ちゃんからの『猫は立ちませんよ』って一言でこのポーズがww
しっぽ付けたら更に可愛かったかも~っと今頃思いましたe-420

No title

にゃんきぐ可愛いですねw
ともさんは、ショップはやらないんですか?
欲しいーーーー可愛すぎですーーー!

>シュウさん♪

欲しいだなんて言ってもらえて嬉しい♪
ありがと~e-266
ショップ開くのは憧れてるんだけど、まだまだ精進しないとe-330
小心者なのですww
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
