



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

熊本に行ってきた♪

こんにちは、ともです
たくさんの方々から、おめでとうと言ってもらって嬉しすぎるぅ~♪
皆様ありがとうございます^^
30歳になったトモ☆これからもよろしくお願いしま~す

誕生日が店休日前日だった事もあり、熊本県へお泊まりに行きました~。
近場でもホテルに泊まると旅行気分味わえて楽しいです♪
オトモはハル君ミラちゃんベリーヴィッキー

熊本市内に泊まって、日曜日には熊本城に行ったよ。
加藤清正さんが幾多の実戦の経験を生かして、7年もかけて築城したんですって。
城郭内めちゃくちゃ広くて(東京ドーム21個分の広さだって)いい運動になりますw

歴史は詳しくないけど、城って格好良い!!
熊本城でけぇ~!!

石垣も凄かった!!
忍者の衣装作っていけばよかった・・・。
曲者じゃ~!!
↑この写真撮ってるとき、カラスが飛んできてめちゃくちゃ焦った。
苺をくわえて飛んでいくカラスを想像しちゃったよ。


お城満喫した後は、以前から行きたかった雑貨屋ZAPさんに行きました。

パンダの着ぐるみビクトリア♪
子供の頃、将来の夢は?と聞かれて『パンダ!!』と答えていたらしい。
今でもパンダ大好きです。
雑貨屋さん♪

店内は狭いけど、可愛い物、格好良い物がギュッと詰まって楽しいお店でした♪
カスタムさんも飾ってあって、写真も快く撮らせて下さった店長さんに感謝です。

お友達がたくさ~ん♪


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

このショップでこの間シンプリ-買ったよぉ♪
もちろん、オクでだけどww
将来の夢がパンダって可愛すぎるi-178

HIRON♪さん

おっ!シンプリーというと姉妹設定の子達かにゃ?
ZAPさんはオクもしてるんだね~e-420

パンダの夢はピアノの発表会のステージ上で答えたの。
周りの皆はケーキ屋さんとかパイロットとかだったのに、
独り別生物を笑顔で答えてお母さんは恥ずかしかったよって言われたww

No title

そそそv-237
姉妹設定のカスタムさんのベースです。
一時期は、カスタム要員さんが多すぎて
カスタマーさんに引き取ってもらったのに
今じゃあ、その都度調達してますww
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
