



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

やんやんマチコ着ぐるみ…?

こんばんは、ともです

今日は福岡も寒かったですね~。
明日の休みに黒川温泉に行く予定だったんですが…行けるのか!?

さてさて、ビョルのエリス服もどきを作っていたんですが、レースが足りなくて意気消沈。
気分転換に、やんやんマチコの着ぐるみを作ってみたよ~
キュピーン!!
マチコ着ぐるみやん

なんとなく出来たやん
『やんやんマチコ』はHIRONさんが好きとの事で公式HPを教えてもらったんですよ~。
公式HPに動画もあって、ゆるふわで可愛いです

パンダと並んでみたやん

パンダと一緒に
う~ん。ビクトリアおめめちっちゃいな~。

パンダの後ろ姿ベスト着てるみたいやん

手足がちょっと入れにくいけど…なんとなく出来て満足
月末にHIRONさんにお会いするので、その時にあげる予定~
貰ってくれればですが…w
なんじゃこれって思っても、大人な笑顔で貰ってやってくらさい

もふもふやん

リビング片隅のもふもふ組



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

いやぁ~ぁああw
まちこ~♪
めっちゃ可愛い♪♪
ゆんちゃんもマチコの口調になってますw
私はモモコモコモコバックなら作れそうw

No title

あ~w
あまりにも興奮して最後まで読んでなかったw
喜んでいただきます!!!
わ~嬉しいですぅ~~O(≧∇≦)O
ありがとう!

No title

超ウケる~~~色合いそっくり!!!お耳の感じもいいね。。
ひろんちゃんきっと大喜びで小躍りしてるよwww








No title

可愛いですね~~~
作れる人って尊敬なのですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>HIRON♪さん

わ~いe-266
興奮するほど喜んでくれて嬉しい♪

>ぱせりままさん♪

うふふ~e-446
そっくりって言ってもらって嬉しいです♪
ひろんさん喜んでくれそうで楽しみ~!!

>シュウさん♪

わ~い♪可愛いって言ってもらえた~e-266
作れそうなものは作ってみようというケチケチ精神なのですe-446ww
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
