スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

マダムお迎え☆


こんばんは。お久しぶりのうかです
なかなか体調が本調子に戻らないのか、地味にへたれておりました。
ブライスとかダルとか新作っ子がいろいろ発表になってますね。
そんな中うか家にあの子がやってきました☆

初マダムアレクサンダーです♪
P2231638a.jpg

いや~ん、かわいいです
想像してた以上にちんまり。お顔も小さい。あんよがぶっとい☆

このむっすり顔がなんとも。。。
P2231640a.jpg

せつ子達にもご紹介。
P2231641a.jpg

背丈は同じ~。お洋服は無理だろうなぁ。まだお洋服脱がせてみてないから
体型がイマイチ分かんないケド。
「可愛さが分かんない」と周りに言われまくってるマダムですが、
うかは大変気に入りました☆
ハマりそうで怖い。。
とにかくしばらくマダムは一人っ子☆
お名前は「はるみちゃん」です。よろしく~♪
P2231642a.jpg


☆拍手&ランキングポチリありがとうございます!明日から3月ですね。更新頑張ります☆


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

うん、私もこの子好きかな。
それに「はるみ」ってお名前、ピッタリv-238

No title

マダムお迎えおめでとうですwwwいやあおちょぼ口がインパクト大ですね~大きい子ってイメージだったけどべちこちゃん達と背丈変わらないとは初めて知りました。マダムのOPをブラちゃんに着せてる方もいるからサイズ合うかもね。。。あと時間がある時はゆっくり休んでね~お大事に(*^_^*)

No title

体調いかがですか?無理なさらないでくださいね~
(今年の風邪は、ただの風邪としてもしつこい&悪化しやすい~なんて風の噂を聞きます)

いやいや、マダムさん可愛いですよ♪
お口とほっぺが何ともいえず可愛いです。
下睫毛が長いですね~確かに見れば見るほどはまるかも♪(笑)

お初にお目にかかります

筆頭は元気ですか??

あやさん

> わ~い!!
周りは微妙な反応なので嬉しいです☆
「はるみ」ぴったりですよね!
一目で「はるみ」って浮かびました!

ぱせりままさん

>ありがとうございます~☆
もう復活しました!無理せず頑張ります♪

ブライスの服ですねなるほど。着せてみます~。

とぅいさん

> 復活しましたぁ!
いやあなかなか回復しない年齢になりました(笑)

マダムさん可愛いですか?!嬉しいです!
そう言ってくれる人周りにいなくて寂しい限り。。。
この子はするめタイプとみました☆
噛めば噛むほど味が出る♪

グン娘さま☆

> あ!! 出たな!!
筆頭は元気だよう~。
グンジ大好きっ娘。。。略して「グン娘(グンコ)」ね。

Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
