スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

着物作りました

こんばんは、ともです

確定申告のデータ入力終わった~っと思った矢先、
これ渡し忘れてた~って領収証を一冊出されてヌアーッってなっちゃったです。。。
一冊って…

こんな気分の時はお人形を愛でて気分転換でもw

「お~い!!待って~」 「ん?」

ブライス:ボヘミアンピース(ひろんさんカスタム)の『ピース』&ダル:ココの『もこ』
ワンピースを作る予定だった生地で着物を作ってみました。

お着物♪お着物♪

髪飾りに、ピースには着物と同じ生地でシュシュを♪もこには大きめリボンを♪

振り向き美人 狙ってます

先週末に門司港(レトロな街並みなんです)に行く予定で着物を作ってたのでした☆
諸事情で行けなくなったんですが…
ひろんさん・ゆんちゃん・えりかちゃん、ドタキャンになってごめんね

他にも袴と着物を作ってあげた子がいるんです
明日ご紹介できるかな~。

拍手&ランキングにポチリありがとうございます。確定申告データ入力頑張ります…


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

ふふふ♪ねこちゃん柄もチェックもいいですね~ブライスちゃんとダルちゃんではサイズが少し違うのかしら~赤い帯もモダンな感じで良いな~

(*^_^*)

>ぱせりままさん♪

モダンな感じ出てたら嬉しいです♪

サイズはダルの方が若干小さいのですよ☆
作ったもののブライスには小さかった!!って服がピッタリ(笑
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
