スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ベチ子お迎えしてました☆

こんにちわ、ともです

今日はひな祭りですね~
バタバタしててひな祭りグッズ出しそびれました

夜ごはんはちらし寿司にしようと決めた所で…タイトル通りベチちゃんのご紹介を
実は2月にお迎えしておりましたベチ3人娘です☆

実はお迎えされてました!!

うか家の「せつ子」ちゃんを見ているうちに可愛いなっと思ってきて…
最初にお迎えしたのはおかっぱの子ちょっと色黒さんだから「くるみ」ちゃん♪

「くるみ」でっす!!

この子ははだかんぼうだったので種類が分からないのですが…
髪の毛が多くてサラサラ&腕は広がらないからブラスタリーデイズかな~っと。

んで、くるみちゃん一人じゃかわいそうなのであと二人お迎えしましたw
私3人姉妹なんで同じ種類の子が3体はいないと落ち着かないんです

「くぅ」と「とるて」です。。

左:パーキー ベーシック ブロンドの「くぅ」ちゃん♪
右:クラシック ストライプス ブルネットの「とるて」ちゃん♪

一枚目の写真と違うの分かってもらえるかしら?
「くぅ」ちゃん濃いメイクを消して髪の毛伸ばしました

もう少し髪の毛ストレートにして下まつげを書いて変身完了予定です☆

よろしくです~!!

拍手&ランキングにポチリありがとうございます。ベチも増えて賑やかになりました


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

一気に3体も!なんてステキっ☆
同じ種類が何体かいると、やっぱりいいですね。
私も一体じゃ落ち着かない派です(笑)←たいてい2体

No title

ともちゃんも一気派ですか~www
びっくりだったのが、パーキーはメイク落とすとクラシカルになるんだ~
どーやって落としたのかな…髪の毛伸ばしたってクルクルヘアーを??
すごいね~最初4人?って思ちゃいましたよ~

>とぅいさま♪

おっ!同類発見w
小さい頃からの影響ですかね~☆
我慢できないだけかも(笑
お財布の中身は悲しい事になりますが、一気に増えて気持ち的にはホクホクですe-266

>ぱせりままさま♪

はいw一気派です~ww
パーキーのメイクはうすめ液で落したんですよ♪
そしてクルクルを伸ばしました!
いつか紹介しようと思って写真は撮ってるんで、
ビフォー→アフターをブログアップするかもしれないですe-420
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
