スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

頑張って働くぞ!!

こんにちは。ともです

関東・東北地方に住む友人達が無事だった事が分かりました。
家が壊れたり、何も持ち出せなかったり、電気やガソリンが無かったり…
不安だらけだけど、命があったんだから頑張る!!って言ってました。

トモはというと、福岡とテレビで見る映像のギャップがありすぎてパニック状態でした。

無事だった友人に言われました。
『一緒になって落ちててどうすんの!つられ笑いしちゃういつもの笑顔でいてよw』
『被災してないからこそ、いっぱい食べていっぱい眠って、いつもより少し頑張って働いて寄付してよw』
『震災の話題ばっかりで気が滅入るから、普通な言葉や出来事のブログ見て笑いたい』って。

ともが落ちてちゃだめだね。
こんな時だからこそ、自分の体調管理しっかりして、頑張って働くよ!!

ドールの写真見たら、和むって言ってくれたから写真も載せていくよ!!
うかも写真お願いしますね~^^

久しぶりな写真…

ぷっ。トモの腕じゃ、こんな写真しか撮れないよ。

少しでも元気になってもらえたら…

ここら辺は明日、小学校の卒業式だよ
いっぱい花束作ってくるぜぃ!!


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

お~卒業式ですか…
ともちゃん、花に囲まれるんだww
ソナタちゃん可愛い^^
うちのこ達ともまた違う雰囲気だね
TDLの馬車もナイスだよ!!

>ぱせりままさま♪

卒業式シーズンで花屋は繁忙期ですw

ソナタはお洋服の格好のままでの、ブログデビューとなりましたww
昔に買ったキャンディの容器(馬車)がフォーチュンサイズで嬉しいです♪

No title

あれ?
ちゃいろのちびフォーチュンって前からいたっけ??

んん??
ともちゃま~?

>うか♪

おろ?
こっそりだったのにバレてらw
この子はプレゼントで頂いたの~♪
洋服作ったらちゃんと紹介するから待っててねん^^
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
