スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

フォーチュンワンダに洋服を…

こんばんは、ともです

今日は旦那様が友達の結婚式に行ったので、独りお留守番の日…。
淋しいので、お店から良い香りの花を部屋に持ってきて癒してもらいました。
トモはベッタリ型なので、一人は苦手です。。

「ボローニアっていう花だって~」

花と葉にミカン系の良い香りのするボローニアという花
花言葉は「心が和む・芳香・にぎやかな人柄」などなど。
ピンクの小花がたくさん咲いて可愛いです♪

花と一緒に、フォーチュンワンダ「デイジー・ブラウニー」
なんとなんと仲良くしてもらってるマイミクさんから頂きました~♪
本当にありがとうです

ケセパンさんありがとう~♪

アイロンプリント出来るステッカーも♪嬉しい♪♪
これを使ってワンダにワンダTシャツ作ってあげたい

そうそう、今日はフォーチュンワンダ達にやっと洋服作ってあげました~
うちには4ぴきのチビっこがいるんですが、失敗しまくって2着しか完成しなかった…
君達小さいよ~
やっとこ完成したのがこちら春ワンピです♪

「洋服ありがとう♪」「がとう♪」

洋服に疲れたので気分転換でチビちゃん用のスタンドを…レッツ模索!!
ダンボールとストローとフェルトで。。出来上がりっぽいのは上の写真で

「ストローで何するんだ~」「するんだ~」

うふふ。途中で止めちゃいましたw
もう少し小さめに作り直そうかな~っとね。

「なんか良い香りのする花だな~!!」「だな~!!」

拍手&ランキングぽちりありがとうございます。チビッ子服あと2着作るです~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

あのおチビちゃん達の洋服よく作れたね~!!
職人の技ですばい。すっごいかわいい☆
ストローでスタンドかあ。なるほろ~。
うちにフォーチュン来るのはいつだろう・・・。
今度うちにフォーチュン連れて来て!
そして夫の人に見せて!
きっと欲しくなるなず・・・クククvv 

>うか♪

指がツリそうだったよw
うん!!次行く時にはフォーチュン連れて行くよe-420
欲しくなりそうだww

No title

ち・・・ちっさ~~い!!
あの小さいフォーチュンのお洋服を作れる方って、ほんっと尊敬します。小さいですよね、小さいですよね(笑)
ボローニアというお花。毎年あの蕾の膨らみ具合が可愛いですよね。毎年見かけていますが、名前は今知りました(笑)

>とぅいさん♪

はい~小さかったです(笑)
ボローニアって蕾がまん丸からじわっと四角に膨らんで、風呂敷を広げるように花が咲く姿可愛いですよね~♪
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
