



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

新入りさん多数☆


こんばんは。お久しぶりのうかです
ここしばらくの間ともにブログを任せっぱなしにしておりました
ともたんごめんね、ありがとう。
仕事の方が立て込んでおり色々とフル稼働で動いておりましたが、
ちょっと落ち着いてきたので更新頑張りたいと思います☆

さて、今日はちょっとだけ実家に寄って来ました。
そのワケですが、うかの母上が今月30日がお誕生日なので、
ちょっと早目のプレゼントを渡しに行って来ましたのです♪

まずは、この子達。
R0010022a.jpg

アンジェリックプリティとのコラボのリトルちゃんズです。
ダルは母が自分へのプレゼントに。プリプは私から母へのプレゼントに。

リトルダルの名前は「いちごちゃん」だそうです。
R0010024a.jpg

この子超お顔が可愛いです!!濃いグリーンの目がキレイ
ちっちゃな手袋もしてます。細かいなあ。うさ耳帽子もかわいいです♪

リトルプーリップは・・・なんだっけ?なんか横文字の洒落た名前を付けてましたが・・・
忘れました!!
R0010025a.jpg

うか家の初プーリップです。リトルプーリップは頭でっかちに見えてイマイチ可愛いと
思えなかったんですが、実物見るとすっごく優しい顔で大変可愛いかったです。
おめめの中にお星さま☆

・・・と、ここまでは既に母の元に昨日宅配便で届いていたのですが、
サプライズプレゼントをうかは用意しておりました!

じゃ~ん!!
R0010036a.jpg

まこではありません。まこをずっとずっと虎視眈眈と狙い、ともがお迎えしたもこちゃんを
めちゃくちゃ羨ましがってた母にもダル:ココちゃんをプレゼント

とっても喜んでくれたのでよかったよかった♪
これで、うか、母、ともとダルココ3人娘揃い踏み(笑)
いつか3人娘集合写真撮りたいな~。


☆拍手&ランキングポチリありがとうございます。ブログ更新も含め私なりに今出来ることを頑張っていこうと思います☆




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
