スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ソナタ初おでかけ

こんばんは☆
今日から忍たま19期が始まってテンション上がりまくりなトモです
1年は組のほのぼの感に癒されます

さてさて、昨日は春を探しにソナタちゃん連れて旦那様とお出かけしました
久留米に樹齢1000年を超す一本桜があるとの事で行ったんですが…
まだ全然咲いてませんでしたぁ
蕾はほころんでいたから、4月頭には満開になるかな~。リベンジせねばっ!

木蓮は満開で見ごろでしたね~。

菜の花~木蓮~ソ~ナ~タ~

菜の花とソナタちゃん
ピンクの髪と黄色の菜の花が可愛いです♪前髪上がっちゃってるけど可愛いです♪

ソナタちゃん初のお出かけが良い天気で良かったです

「連翹」と書いてレンギョウ

青空に満開のレンギョウ。

桜じゃない…

レンギョウとソナタ
またもや黄色の花とのパシャリだったね。


サイクリング的な写真撮りたくて、チャリ用意してたんだけど忘れてました

せっかくチャリ用意してもらったのに~

ソナタの服は、デフォ服にTシャツとスキニージーンズをプラスしてみました

お家帰ってきたソナタ…桜が見れずにしょんぼり


拍手&ランキングぽちりありがとうございます♪おじゃる丸のエンディング可愛いです


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

日曜いいお天気でよかったね☆
桜は残念だったけど菜の花もレンギョウもキレイね~。

ソナタちゃんやっぱり可愛い~!
ピンク最高ですなぁ。
そして、その素敵チャリはどうしたの~?

No title

菜の花か~
春ね~
ソナタちゃんばっちり。
外での写真も健康的に写ってて✿ฺ丸で~す。
レンギョウって言うんだ~
よく見かけるけど名前知らず…(恥)
ブログでともちゃんに
お花の名前教えてもらえて嬉しいよ~

>うか♪

素敵チャリは1月にまんが倉庫で買ってたのだ☆
200円だったのだe-287
実はもう一台買ったけど、どこかいったのだe-456

>ぱせりままさん♪

e-278わ~い♪花丸嬉しいですe-266

私も結婚するまで花の名前分からなかったです~(恥
花屋な今でも分からない名前多いですよw

しょんぼり

お外のお出かけ写真もとってもステキですが、最後のしょんぼり顔がツボりました~(^_^)
可愛いです~(*^o^*)
外の撮影にチャレンジしたくなりました~!!

>ケセパンさん♪

チャリ引きながらしょんぼりなソナタw
ツボってもらって嬉しいです♪
ぜひぜひお外写真にチャレンジして下さいe-266
見たいです~^^
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
