



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

うかニッキーと母カシオペア


こんばんは、うかです

昨日は以前勤めていた会社の方と飲み会でございました
これから忘年会シーズンですよね。飲み過ぎないように気を付けたいです

さて、今日は以前に撮った携帯写真からです。
画像悪くてごめんなさい

うか母も実はドールにハマってしまい、母は現在ダルとブライスを1体ずつ迎えてます。
実家に帰ると一緒にちくぬいがお約束な今日この頃。
2人して暇さえあれば手芸屋に入り浸ったり・・・。
よく似た親子です

そんな母が最初にお迎えしたブライスは『カシオペアスパイス』
PA0_0608.jpg

母は名前を付けてたんですが・・・忘れました!!

早速2人で「ドールコーディネイトレシピ」見ながらちくぬい。
PA0_0527.jpg

うかは相変わらずヘタですがインナー、靴下、靴も頑張って作ってみました
あきらかに胸当て部分がおかしいですが・・・
カシオペアちゃんは髪を結ってめちゃくちゃカワイイ

正直、最初迎えたばかりのカシオペア見たときはフツーに「かわいいねぇ」くらいだったんですが、

この子・・・
PA0_0599.jpg

なんだかとってもフォトジェニック

ハッキリしたお顔がちょっと小悪魔な感じでほんとに愛らしい。
PA0_0601.jpg

母はすっかりメロメロで、
適当に編んだカーデとか着せてうきうき
うかのニッキーとアーバンさんも負けてられない!

明日からまた1週間始まりますね。お仕事頑張ります
今週末は実家に帰るので、アーバンとデジカメ持って帰って、たくさん写真撮って来ます。




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
