スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

新入りmomokoさん

こんにちは、ともです
おっ!背景がアリスに変わってる~♪うか、変更ありがとうです。

4月に入って、近所の桜も満開になってきました。
春ですね~新入生や新入社員など新しい変化の訪れる春…
我が家にもmomokoさんがやってきました。

「早くおしゃれ服作って下さいね~」

左から「WAKE UP WUD006」「花火デイト」「木漏れ日とスキップ」です。

そうそう、母もmomokoさんお迎えしたんですよ
アジアン服を着せたい!!とお迎えしたのがこちら…

「遊びに来ましたよ~」

「スマートツイード」momokoさんです。

「よろしくっ!!」

はだかんぼうでお迎えして、早速お洋服を作って連れて来てくれました。
ベルトもベストも手編みですって…
凄い~!!母momokoさん嬉しそうだぁ♪

お姉さんに憧れる近所の子みたい

momokoさんは今風な洋服が似合うんでしょうね~。
頑張って作ります!!

顔小さくて美人さんだから、モデルっぽいポーズもカメラも勉強しなきゃ


拍手&ランキングぽちりありがとうございます。コメントもお気軽にどうぞ~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

タイトル

ともさんのお母さん、やっぱり器用ですよね~♪
私もMOMOKOさんいたんですけど(ってこういうことが多いw)
箱入りのままでしたww
これからどんどん増えていくんだろうな~…w
momokoさんもお洋服もww

>HIRON♪さん

おぉ~!!momokoさんもいたんですか!?

うふふe-420
お洋服は増やす予定だけど、人形は増えない為に一気買いなんですよ☆
まぁ予定は未定ですがw
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
