



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

わんだば☆


こんばんは、うかです
だいぶ暖かくなってきましたね。
近所の桜が満開になったと思ったら、今日は結構な雨でした。
散ってしまわないといいんだけど

さて、昨日とある子達がうか家にやってまいりました☆
じゃじゃ~ん。
R0010129a.jpg

うかもとうとうフォーチュンワンダをお迎えしちゃいました!!
たまたまサイト覗いたら姉弟が発売されており、運よく夫の人の許可もおりたので、
ついでにミントピノとホルペッソホッポもまとめてお迎え~♪
この姉弟ちゃん卵の殻かぶってるんですね。。。
なんでおパンツ履いてるんだろうと思ってたら、ともから「おパンツじゃないよ」と
ツッコミもらいました

けど、うかの中ではすっかりこの子達は「おパンツ姉弟」です。
姉はキョウちゃん、弟はブリーフィ(ぷぷぷ)と命名。
キョウちゃんの元ネタ分かる人はすごいです!!
そしてそして、
お迎えした時のためにとアイドールで購入していたお洋服の出番です☆

変身~
いえ~い。
R0010151a.jpg

・・・すんませんです。立たせる物がなくてダンボール箱の縁っこにあんよ差してます
そして買ってたお洋服は3着だったのです
パンツ一丁のブリーフィ。。。。
とりあえず躍動感出してみました!!

実は立たせるものを密かに取り寄せ中。。。
近日公開予定です♪
今日のところはお友達に作ってもらったシュシュを住処に、関根さん(うさぎの置物の名前です)のところへ。
R4061874a.jpg

このちんまり、ニンマリしたお顔はとっても和みますね~
想像以上に可愛くて大満足のうかでした!

☆拍手&ランキングポチリいつもありがとうございます~☆


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

タイトル

私にも、おパンツ履いてるようにしか見えないわv-239

えっ…

何、こいつら…可愛い…

今日はごちそうさまでした☆

タクミの婿様

> 可愛いやろ??
めっちゃちっちゃいんよ。今度見に来てね☆

美味しかったね♪また行こうね~。

あやさん

> でしょでしょ?
可愛くってすっかり気に入ってしまいましたよ♪
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
