スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ちょっとの間お預かり

こんばんは、うかです
今週、福岡はずっと雨。しかも超湿度高くて顔がべったべたでございます

相変わらずちくぬいは進んでいないワタクシ。
しかも、ドール好きのお友達が7月誕生日なのですが、「プレゼントで洋服作るよ~☆」
とか言っちゃった。
お友達はまったくちくぬいしない人なので、とっても喜んで待っててくれてるのですが、
そんな大口たたいてしまって、大丈夫かしら、私。。。。。

しかもmomoko用の洋服作るんです。
ともがこの間momokoデビューしてますが、うかは持ってません。
触ったことないよmomoko。
見たこともないよmomoko。

・・・というワケでお友達のmomokoを少しの間お預かりさせて頂きました
決して本物を見てみたかったとかヨコシマな気持ちで預かったのではないですヨ。

預かったのはナチュラルデイズさん♪
R4061904s.jpg

かおちっさ!!
手足ながっ!!
そしてピント合ってなっ!!

この子見るまでは、momokoってリカちゃんとかジェニーとかと同じ感じなんだろうなと思ってました。
描き目っていうのもなかなかお迎えに踏み出せない理由の1つだったんですが、実物手にすると、
ほんとにステキ。。。
リカちゃんとかジェニーちゃんとはちょっと違いますね。
完全に大人の女性向けという感じです。

R4061908s.jpg

は~。かわいい。スタイルいいなあ~。
そしてデフォ服の素晴らしいこと!!

この子にお洋服。。。。出来るかしら。。。私。。。
そして何気に毎日ネットでmomokoさんを探してる私。。。
まだmomokoに手を出してはいけませんと自分に言い聞かせております。
さ、気をしっかり持って、ちくぬいします~☆



☆拍手&ランキングポチリありがとうございます。「はつゆきふわり」が超気になります☆






ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょんきちさん

> 無事に済んだよ!
6時間近くかかったよ~。

言われてみればひとみさんに似てるかも??
目の辺りとかね。

ちくぬい頑張るよ~☆ 
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
