



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

せつ子inフィンランド~2日目・そのさん~

子供たちに混ざって順番を待ち、もじもじしながらムーミンとツーショット写真撮ってもらい、天にも昇る気持ちのうか。
いよいよムーミンハウスに突入します!!
友人夫婦も夫の人も置いて、サッサと進むうか。
はっきり言って、夢中でございました

入ってすぐにママのキッチンが!!
R4062172.jpg

とっても可愛いキッチン
食器とか、小物もムーミンの世界にピッタリの物ばかり♪

R4062175.jpg

このキッチンをそっくりそのまま日本に持って帰りたい・・・。

R4062177.jpg

家族団欒の食卓☆

続いて、螺旋状になった階段で2階へ。
R4062180.jpg


続きはたたみます♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪
2階はムーミンパパとムーミンママの部屋!
ここはパパとママの寝室。
P6101983.jpg

遠いけどせつ子が揺り椅子でリラックス中~☆
二人の結婚式の写真がカワイイ(笑)

若かりし頃のパパは冒険家。
その時の思い出の数々が宝箱の中に・・・
R4062209.jpg

かわいいタンス発見!!
R4062192.jpg

中を開けてみると・・・。
R4062190.jpg

パパの帽子がこんなところに
この帽子も見た時、ほんとにムーミンハウスにいるんだなと、
とっても感動したうか。
「ちょっと緊張するわね・・・」

R4062189.jpg上段はママのエプロンがたくさん(笑)

この他にも2階には、ママの素敵なドレッサーや子供部屋などたくさん見て頂きたいところがあるのですが、
全部は紹介し切れない~(泣)

パパとママの寝室の窓辺で、ちょっと休憩のせつ子。
R4062188.jpg
「冷房がないから、汗だくだくよ・・・」

☆次回は3階へご案内!他のお客さんの目を盗んでせつ子の弾丸撮影だったので、ブレまくってます!☆



Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
