



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ライバル現る!!


こんばんは☆うかです
連日暑い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか??

長かった旅行記から通常に戻ります!!なんて宣言してたのに、ずいぶん間が空きまして・・・
この間ちくぬいとか頑張ってはいたんですょ?
色々とUPする内容はあるので、頑張って参ります!

さて、結構時間が経ってしまったのですが、うかが大好きなサイト様『かわいいちゃんとお洋服』様からお洋服を購入できましたのでご紹介です
R4062620.jpg

うふふ☆可愛いでしょう??
いつもいつも可愛いお洋服を作ってらっしゃっていて、とても憧れてたのです♪
人間用でもこんな可愛いワンピース欲しいなぁ・・・・

ここは、やっぱりせつ子に着てもらいます!!
R4062625.jpg

・・・ちょっと画像暗いかな
でも、かーわーいーいー
カチューシャはうか手作りました!!くっくは、お友達が編んでくれました☆
せつ子超似合ってる!!親バカと言われても構わんです!!
本当に嬉しいです♪marrinoさんありがとうございました。
大切に大切にします


それにしても可愛いベチ服は、うか家のヒロイン的存在せつ子が、必ず最初に袖を通すようになってる。
友達からベチ差別はダメょと言われてしまうくらいせつ子を溺愛している私。
せつ子も気のせいか「私が1番かわいいのよ」的な憎たらしいオーラ出してる気が・・・(そこもまた可愛い)
そんなところに、新入りさん登場!!

7月にお迎えしてた『Princess Betsy』
R4062626.jpg

うかが「いつかお迎えしたいベチ」の内の1人。ご縁があってお迎え出来ました♪
初のクリンクリン髪ちゃん。いそいそお洋服作って待ってましたよ。
・・・なんだろう、超アイドルオーラのある子です!可愛いです~。
名前は7月に来たので『なな子』。

せつ子、ヒロインの座を守れるのか
R4062627.jpg
「くっ!!・・・あなたなかなか手強そうね・・・」

せつ子が北〇マヤなら、なな子は姫〇亜弓って感じ??

新たなライバルの存在に怯えるせつ子。
しかし、この時せつ子は忍び寄るもう1つの影に気付いていなかった・・・。

☆拍手&ポチリいつもありがとうございます!☆






ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
