



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

気がつけば9月・・・


おぼえてますか?うかです

気付けば8月も終わり、9月に突入してました。
まだまだ暑いっすね!

ここ最近、うか家には新入りさんがちょこちょこ増えております。
お披露目がだいぶ遅れたけど、今日はこの子をご紹介

ご縁があって、『*あーるすたいる*』のHIRON♪さんちのお嬢さん「チョコちゃん」をお嫁に迎えました
R4062689.jpg

いや~ん、美少女~
昨年プチオフ会でHIRON♪さんにお会いした時に出会ったチョコちゃん。
あまりの可愛さにめろんめろんになってしまい、チョコちゃん、チョコちゃん言いまくってたのを憶えていて下さり、このたびうか家のお嬢さんに
「無口な美少女転校生」風なチョコちゃん。
ずっと眺めていたくなる子です♪
HIRON♪さん、本当にありがとうございます!!チョコちゃんは幸せにします!!

そしてそして、『がんばれ☆どすこいズ2』のとぅいさんから、素敵なプレゼントを頂きました
じゃじゃ~ん!!
R4062629.jpg
透明粘土で作ったブライスさん用の花輪です
透明粘土というものがあるのですね~。ほんとにキレイな色で、ちょっと重みもあって、お菓子みたい・・・・

つけてみました♪
R4062691.jpg

おおっか、かわいいです!!
儚げなチョコちゃんによく似合ってます~。
色んな色のお花を組み合わせて作られてるので、向きによって雰囲気がガラっと変わります☆
ラッピングもとっても素敵にして下さって・・・。
大切にします。とぅいさん本当にありがとうございました!!


あ、そしてチョコちゃんのこのお洋服は、先日あったアイドールで購入させて頂きました☆
『**Happiness Bubble**』のみぃのさんのお洋服です♪
うかのツボを見事に突いてるこのお洋服!!かわい過ぎる・・・・。
お帽子も付いてたのですょ。
R4062692.jpg

うふふ。避暑地のお嬢さん風
こんなワンピース着れて、チョコちゃんが羨ましい・・・。


みなさん、本当にありがとうございました!!


☆撮影スペース作ってもらってる最中・・・。早く出来ないかなあ・・・☆






ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
