スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

飴ちゃん♪

お久しぶりです! トモです
ブログを うか に任せっぱなしにしてました。ありがとう、うか

以前から不妊治療してて、妊娠出来まして♪ヒャッホイ♪
ただ「全前置胎盤」と言われて寝たきり生活送ってました…
8カ月目に入って少し体調良くなって、やっと家に戻ってこれました
また宜しくお願いします

トモおかえり~!!

妊娠が分かって、旦那様に頑張ったね~ってプレゼントされた「あめちゃん」
いつかお迎えしたいと思っていた@nai様のカスタムブライスです♪
やっとお披露目できた~

春から待ってたよ…

お迎えしたいリストにあった
『白髪』『あめちゃん』『ふわふわ髪』3つを兼ねそろえた子が、
赤ちゃんの心拍を確認出来た日に@naiLABO様のショッピングカートに

あわあわ旦那様を呼びに行ったトモの瞳はキラッキラしてたそうですw

ハミガキ中じゃないもん

ベースドールはSimply Mangoですって。
変身して、かわゆい~


ポチリありがとうございます。安静生活 頑張ります!






ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

おかえりなさいませ~♪
どうされてるのかな~と心配だったのですが、素敵な報告と共に復活・・・本当におめでとうございます。無理なさらずお過ごしくださいね。
そして素敵ドールと運命のような出会い。くりくりのお目目でかわいいです。いつまでも記念に残るコになりますね♪

No title

ひょ~。
すごいカワイイ!!
憧れの@naiさんカスタムちゃんだね♪
幸せたくさん連れて来てくれたね。
お洋服もポップで超かわいい☆

初めまして☆

とも様

一周年プレゼント企画にコメントありがとうございました♪
@naiさんのカスタムちゃん、可愛いですねぇi-237
飴ちゃんは一体どうやって成形されているのか謎です…
私もいつか実物をお迎えしたいものですi-239

プレ企画の抽選はまだ先になりますが、
よろしければこれからも仲良くしてやって下さいませi-189

体調が良くなってのご帰宅のようですが、大事なお身体ですから
無理はなさらず、ゆっくりお過ごし下さいねi-189

No title

うひゃ~~!!@naiさんのカスタムさんですか~。

@naiさんのブログは欠かさずチェックして憧れてました。

飴ちゃんは「手仕事劇場」さんでもお見かけしてまっす。

赤ちゃんがお招きした感あり!!ですね。。

無理せずお大事になさってね♪

> とぅい さん♪

ただいまです~♪
そしてありがとうございます~e-446

くりくりのお目目にチューしたくなる唇e-266
お腹の子もこんな可愛い子でありますようにe-420

> うか♪

でしょでしょ♪
超かわいいよ~e-266
今度 実物見に来てね~e-465

> ひこさま♪

コメントありがとうございます~v-291
プレ企画応募させてもらってありがとうございます♪
こちらこそ、これから仲良くしてやって下さいe-420

実物を眺めても、ほっぺのふくらみはどうなってるのか謎ですw
可愛いですよ~!ぜひぜひ、いつかお迎えを…e-349

のんびり更新なブログですが、また遊びに来て下さいねe-343

> ぱせりままさん♪

はい~e-266
憧れの@naiさんカスタムお迎えでっすe-446

運命っぽいですよねw
赤ちゃんありがと~ww
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
