スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

WANDAのバイクにフォーチュンワンダ

こんにちわ、トモです
10月になって少し肌寒くなってきましたね~。
風邪には気を付けないと…

今日は通院日でしたっ
お腹のBABYちゃんは今、ブライスと同じくらいのお顔の大きさみたいです♪
膀胱を圧迫しやがるので、凄くトイレが近くなってきました
ま、元気に動いてくれるのは嬉しい事ですね


特製だって!誰のかな~?

帰り道に、しれっとコンビニ寄って見つけたおまけ付きのカフェオレー
ちっちゃいワンダに丁度いいかも~♪って買っちゃいました。

カフェイン入ってるから飲めませんけどね
缶の部分は旦那様にあげて~
早速オープン!!

茶とミントが奪いました!!

白バイと黒バイ わ~い♪ぴったりだぁ♪
見廻り行ってらっしゃ~い!!


ポチリすごく嬉しいです♪いつもありがとうございます




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

こんばんは~i-189
お身体の調子はいかがですか…?
自分の体の中に他の命があるなんて、なんだか不思議な感覚でしょうね(←未体験なものでw)。
ブライスの大きさに例えられると、なんだかリアルに想像出来ますねw

フォーチュンサイズのバイク!可愛いなぁ~i-237
コンビニでまだ見かけた事が無いな…今度探してみますi-185

No title

バイク>いいサイズですね~♪
最近コンビニにいくとついつい「ドールに使えそうなものないかな?」なんて探してしまうので、余計な出費がかさんで仕方ありません(笑)

赤ちゃん元気そうで♪
その分、お母さんは大変だぁ~~!!

>ひこさん♪

こんにちは~e-343
体調はボチボチですw

お腹ポコポコ動くから不思議ですよぉe-420
病院ではキューピーさんで大きさを教えてくれるんですよ♪

バイクぜひぜひ探して下さ~いe-446

>とぅいさん♪

バイク丁度いいサイズで良かったですe-343

そうそう!どこに行っても「これドールに使えるかな?」とか思っちゃいます~(笑
病院の付き添いで、旦那様と母が一緒だったんですけど
一緒になって探してくれましたww

赤ちゃん元気で嬉しいです♪
命ってすごいな~e-420

No title

へへっ
私も1台ゲットしてました
やっぱりフォーチュンサイズでしたか~あとで乗せてみよう~♪

妊婦さんは食事制限もあるから大変だよね。。塩分とか…

お腹の中でもにょもにょグリグリされるのって不思議よねwww

>ぱせりままさん♪

おっ!ゲットしてましたか♪

食事の制限は言われた事無いんだけど、貧血だから栄養あるものを食べれるだけ食べなさいって言われてます…e-330
でもすぐ吐いちゃうe-327

そうそう!もにょもにょグリグリww
お腹の中から、こしょぐられてるみたいで、一人で笑っちゃうから変な人ですw
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
