



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

かぎ針ワンピを編みたいっ!

こんにちは、トモれす

2日前ベロを噛んで、未だうまく喋れません
ベロの根元の裏!しかも左右とも!!口内炎になって腫れちゃって…痛いっ

TVで女芸人さんが、一気に太ると舌も太くなるって話してるのを見て「まさか~w」って笑ってたのに… 寝てる間に噛んじゃうってことは、ベロ太ったのか?!
妊娠前より10キロ太ってるから~??
ベロ痩せ運動とかあるんかな~?


そんな、ベロ痛いと悶えている時に母に編んでもらったかぎ針ワンピ
左がうさぎぃ用で、右がブライス用です♪

お母さん凄いな~♪

ふと、『ドール用のかぎ針ワンピを作りたい!!』って思ってw
でも編み図or見本が無いと編めないトモ
イメージ伝えて、母に見本を編んでもらいました

さぁ、これをアレンジして作るぞ~っ!!
編み物ならベッドでのんびり出来るからね


ポチリすごく嬉しいです♪いつもありがとうございます!




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

お母様、さくっと編めちゃうんですね~すごいです。
編み図や見本があるだけで編めるのも十分にすごいですよ。編み物全くできない私からするとすごい~~~しかもう言葉がありません(笑)

No title

あ~素敵なお母様~
私は編み物(否!裁縫全般w)できないので
羨ましいです。。
ともちゃんもカウントダウンかな
のんびりね~

No title

どうしてこう…お母さんという生き物(←)は
編み物が上手なんですかねぇi-239
うちの母もパパッと編めちゃいます。
娘の私は全く編めません←

ともさんは見本があれば編めるとか…すごいです!尊敬i-189
編み物出来るって素敵だなぁ…挫折ん年…
今年の冬は、また習ってみようかなぁ…←多分言うだけi-229

>とぅいさん♪

編みました♪
今日のブログでアップしてます~e-420
褒めてやって下さい(笑)

>ぱせりままさん♪

のんびり、薬の効いてる時間内で編みましたぁ♪
予定日は11月末~12月初めって言われてるからもうすぐですね~e-446

>ひこさん♪

ひこさんのお母様も編み物得意ですかe-420
私も母という生き物になるからには上手くならなきゃですねww
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
