スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

球体関節人形パンジュ(rambu-pang)

こんばんは。トモです

今日もお迎えネタですよ~

1月にお迎えしたのに、ずっと紹介待ちだったこの子!!
パンジュのランプパントです

pange

やっと箱から出してあげれたw

よろよろ

箱の中に一室の絵が描いてあってオシャレ~
そういえば、中に小さな粘土みたいなのが入ってたんだけど何だろう?

おちゃれ~

10cm位の小さなパンジュ。
大きさ比較にニッキと並べてみたよ

大きさ比較

眼帯付けてかっこつけ

眼帯だぞ~

ゴムでひっぱってるドール(何ていうのかな?)初めてだぁ。
くにゃくにゃしてて着せ替えがしにくそう

でも小さくて美人さんで可愛い
お友達もお迎えしたくなるな~ww




↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手 嬉しいです!!どんどん下さ~い♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

ややっ!!!
この子は気になっているあの子じゃないですか!!(^^)/
思ったより小さいんですよね~♪
秋葉原にラス1の子がいたんですよね(^^;)
次見かけたらマズいな・・
ともさんだと、この小ささでもお洋服作ってあげられちゃうんでしょうか!?

>ケセパンさん♪

小さいですよね~e-451
質感はそれなりなのかな~って感じですが、メイクしっかりで可愛いですよe-266
お腹ぽっこりのボディだから、難しそうだけど洋服作ってあげたいです!
頑張るっ!!

No title

10cmというと、ブラウニーと同じくらいかしら?
ゴムでひっぱる~というと、たぶん球体関節人形って部類なんじゃないかなぁ~と思ったり。すいません、名称あんまり詳しくないです。
このコのメイクばっちしで可愛いですね。お友達というと・・・いよいよ「愛」ですか?(笑)

No title

球体関節人形さんですね~うちはLatikっこがいます。粘土みたいなものは多分アイを固定するとときの予備ではないかな~って思いますけどwニッキちゃんは粘土固定ではないのかな?

>とぅいさん♪

ゴムでひっぱる=球体関節人形なんですかっ?!
「愛」や「パンジュ」の苗字的な物かと思ってたデスw
恥ずかしい~!!

愛も気になるし、パンジュのピンク系のメイクの子も気になるし…
お友達のブログで見ると、ブラウニーもKiKiも気になってe-446
でもしばらくはお迎え我慢…なハズww

>ぱせりままさん♪

球体関節人形って言うんですねw
恥ずかしいデスww

アイを固定するための粘土なんですかっ?!
ニッキは目袋の中にアイを入れたので粘土は使って無いんですよ~e-348
勉強になるな~w
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【+゜ふわわ きらら゜+】

こんばんは。トモです今日もお迎えネタですよ~1月にお迎えしたのに、ずっと紹介待ちだったこの子!!パンジュのランプパントですやっと箱から出してあげれたw箱の中に一室の絵が描いてあってオシャレ~そういえば、中に小さな粘土みたいなのが入ってたんだけど何だろう...
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
