スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ネックレスを作りました♪

こんばんは。トモです

今日はベビたんの初の予防接種をしに小児科に行ってきました♪
思った程泣かなかった!
注射嫌いの私の方が泣きそうでしたよw

副作用で熱が出たりすると聞いたので、ドキドキ様子見ながらハンドメイド

以前、可愛いカメラのチャームを発見して購入してたのですよ

カメラのチャームだぁ

皮革を使った小物作りをしたいな~って思ってて、ちょこちょこ材料集めをしてるのです。

手始めにネックレスから…

うひょ~

カワイイ~!!(自画自賛w
誰かにあげたいくらい上手にできた!…気がしますw

次は何を作ろうかな~♪




↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手 嬉しいです!!どんどん下さ~い♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

あら、可愛いvv
金具止め上手ですね~~いつもうまく出来ずに手がつりそうになって、最終的に隙間はボンドさんのお世話になる私にとって・・・尊敬です(笑)
皮小物ってブライス服にすごく合うと思うので、楽しみにしてます♪

>とぅいさん♪

ありがとうございます♪
小物を引き立てるために、シンプルなブライス服を作りたいな~って思ってま~すe-257
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【+゜ふわわ きらら゜+】

こんばんは。トモです今日はベビたんの初の予防接種をしに小児科に行ってきました♪思った程泣かなかった!注射嫌いの私の方が泣きそうでしたよw副作用で熱が出たりすると聞いたので、ドキドキ様子見ながらハンドメイド以前、可愛いカメラのチャームを発見して購入してた...

まとめteみた.【ネックレスを作りました♪】

こんばんは。トモです今日はベビたんの初の予防接種をしに小児科に行ってきました♪思った程泣かなかった!注射嫌いの私の方が泣きそうでしたよw副作用で熱が出たりすると聞いたので、ドキドキ様子見ながらハンドメイド以前、可愛いカメラのチャームを発見して購入してた...
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
