スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

うさぎぃ005&007

こんにちは、ともです

もうすぐ5カ月の娘下の歯がちょっぴり生えてきました!
そのせいかは分からないけど、よだれの量が激増w
日々成長が見れて楽しいです

そして私は…まだまだ出血が止まりません
妊娠5か月目から出血しっぱなしだよ~
1年間のナプキン消費量(個人の部)で上位に入れるよ~
なんか貰えたらいいのにww


ハイ!今回もお迎えっ子紹介

ワンダが紹介~

ミントグリーンのボディにグレーのアーモンドアイ、クリームのアイラインのうさぎぃ005と
ラベンダーのボディにグリーンのアーモンドアイのうさぎぃ007です

こんにちは~

現在の我が家のうさぎぃ&くまボーロ

ともだちのわ!!

まだ増える予定だよ~

色違いの洋服~

ラベンダー色のうさぎぃ007は興味を持った妹の家に行く事になりましたっ
可愛がられるんだよ~




↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手 嬉しいです!!どんどん下さ~い♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

ともちゃん。。沢山うさぎぃさんいらっしゃんるのですね~。カラフル♪
それと、体調が悪かったのですね。多分病院で受診されていると思いますが、割と授乳時には出血がないと聞きましたが、辛いですね。
貧血とか大丈夫ですか。しっかり食べて休んでくださいね
お大事に…

No title

もう5ヶ月になるんだねぇ!
早い!
お出かけはまだ厳しいのかな?

って、いつのまにww
多すぎやん?(まちこ風)

早くともさんJrにあいたいわ~♪

No title

うさぎぃかわいいね\(^o^)/
あんまり増やしたら、みんな一緒に写真撮るの大変になるねー
でもでもかわいい\(^o^)/
うさぎぃ色って、これこそ流行りのシャーベットカラーじゃない?といま気付いたw

そして、(個人の部)←に地味に笑っちゃったw
笑っちゃだめかもしれんけど…
てへぺろ♪

と、はじめてコメントしてみました♪
またブログ更新楽しみにしてまーす♪

>ぱせりままさん♪

あわわ。。
心配ありがとうございます♪
貧血ならないように、ホウレン草やプルーンなどモリモリ食べてます!
約300日、出血しっぱなしで本人より家族が不安になってますw

>HIRON♪さん

もう5ヵ月だよ!早いよね~♪
体調いい時には、ちょこちょこ出掛けてるよ~⌒∀⌒
ベビたん連れて、久々にひろんさんに会いた~い!
ドールハウスを直に見た~い!!

>めーたん♪

やほー♪初コメントありがとう!!

本当だっ!
流行りのシャーベット色だね♭
うさぎぃおちゃれ~

『個人の部』笑ってくれてありがとう(笑)
団体戦だと負けるけど、個人戦なら表彰台乗れると思う!!
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
