スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

テヤンhideお迎えしました (テヤンhide doubt限定)

hide好きだぁ!!!!!

こんばんは、トモです
のっけから叫んじゃいました
大好きなhideのテヤンお迎えしました

はぁい♪

前回のROCKET DIVEは、おちゃめ可愛さが足りないな~とスルーしちゃったんですが
今回のDOUBTは発売予定のお知らせで見て、
絶対お迎えするんだ~って鼻息荒くしちゃうほど格好良くて…

予約開始日に体調崩したりキャンセル待ちの問い合わせしまくったり色々あったんですが…
結果的にはなんと!500体限定ver.をお迎えしましたっ!!!

限定バージョン!!

限定版の付属品 バンデージ・バックステージパス・メガホンもしっかり

まさかの001!!??

hideの美しさに興奮しまくってますが、
他の方のブログでお見かけする『続きを読む』とかの文章のたたみ方が分からない

皆さんどうやっているのかしら??

とりあえずひと眠りしてから、調べてみます!!
hideちゃんネタが続きますがお付き合い下さいませ


寝る前にもう一度…
hide大好きだぁぁぁ!!!!!




↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします

コメント・拍手 嬉しいです!!どんどん下さ~い♪


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。