スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

テヤンhide♪

こんにちは、トモです

昨日に引き続き、テヤンhide(doubt ver.)です

hide♪

記事のたたみ方…調べてみたけどよく分からなかったよ
一応、hideお迎えからの記事写真多いのでたたんでみます!

hide♪

花屋の我が家
母の日まで忙しいけどhideちゃんのお迎えで充電まんたん



↑ランキングに参加してます♪良かったらポチリお願いします





ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪

4月26日にお迎え
hideがお空に旅立った日に開封するんだ~って封印してました
hide♪

5月1日 待てずにフライングして御開封
hide前から~
hide横から~

カッコいいんだけど、抜け毛というか切れ毛の量がすごかった!
散髪直後の床ですか?!

しばらく手ぐしして落ち着いた所で付属品チェック!カードと~
メガホンに顔に巻くバンテージにライブの時に首から下げてたバックステージパス
あっ!バックステージパスが裏だった
限定版の付属品

テヤンのお肌はすべすべ過ぎて口の下に巻けなかった~
バンテージまきまき
ギターはhideコレクション①FERNANDES MG-X"ペイント"
1/8スケールだから少し小さいかな

さて上着の下はどんな服を着ているのかな?
脱がしてみよ~!
hide後ろから~

ちなみにネックレスと腰ひも?がマントに糸で付けられてるから注意してね
(私は脱がす時まで気付かなかったよw)

下の服はシンプルな黒ニットシャツに革パン風
ブーツもカッコいい♪
座りhide

実物はもっともっとカッコいいんだけど、私の腕ではこれが限界
でも愛情はたっぷり込めてます。
長々とお付き合いありがとうございました


どうかな?たためてるのかな??

Check

コメント

No title

おはようございます~(^^)/
ちゃんとたためてますよ~♪


hideちゃんお迎えおめでとうございます!!!
バンテージまくと雰囲気違いますね~(^o^)
髪型がどうなってるのかとっても気になる!!

ケセパンさん♪

たためてますか!
良かった~♪
初心者向けに解説してくれてる方のブログをみながら格闘しました(笑)

hideちゃん無事にお迎えできて本当に嬉しいっ♪
髪型も94年のhideに限りなく近い気がします!
今度は髪色と同化しない背景で写真リベンジしてみます(>∀<)ゞ

No title

たためてますよ~(今更ですみません)

ダウトってCDでは聞いたことあるんですが、ライブ映像見た事ないんで、こうゆうカッコだったんだ~~と、ほぉーー。
顔に巻くとカッコイイですね~。メイクも素敵。
さすがテヤン!!他のドールじゃ再現できないですね。

個人的に・・・ロケットダイヴの時の黄色のお洋服にピンク髪が好きです(笑)

とぅいさん♪

今更ながらの返事になっちゃってすみません。
無事にたためたようで嬉しいですe-343
次にたたむときも同じ作業をしないといけないのかが不明ですが(苦笑)

ロケットダイヴがお好みですかe-149メモメモ
hideはいつ見ても聞いても新しい感じがしますe-328
どのhideも好きだぁe-349
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
