



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

トッド・トリメイン&トレイルマッシュ キャロット

こんにちは、ともです

久々のお迎えはトッド・トリメインとトレイルマッシュです

ひゃっほい♪いらっしゃいまし~

ワンダ5周年記念で、KENZOさんのハンドペイントによる特別生産ドール!
諦めてたんだけど、マイミクさんのご厚意でお迎えすることが出来ました~

ケセパンさんありがとうっ!!!!

トロンとしたおめめ☆

トッドは岩石系種族と仕事をする石細工職人で少々照れやな性格らしい

最近座るだけでポキポキいいます

我が家のワンダさんとは瞳だけの違いなのかな?
ワンダさんの方が少し手足が長いような…?

あとあと、前から欲しかったトレイルマッシュ~
この子は人参を食べるんですって!
うちのベビたんも、やっと離乳食デビューして人参食べれるようになりました!!

よ~し行って来~い

トレイルマッシュ全色お迎えしたいな~

むぎゅむぎゅ

ベビたんのマット&オーボールにてパシャリしましたん


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

目が、特徴的なカエルさんですねー(゜ー゜)ほえー
オーボールの使い方に、座布団進呈(●´艸`)

No title

このカエルさんかわいい!!
かわいい!←しつこいw

ピンクのちびカエルさんが乗ってるのがトレイルマッシュ?
かわいい!
違う色も見てみたい~♪

離乳食でびゅオメデトー\(^o^)/

>サクラしゃん♪

眠そうな瞳でおっとり屋さんに見えるのですe-446

わ~い♪座布団頂いた~e-420
この後すぐ起きてきたから、慌ててフォーチュン達を避難させましたe-330

>めーたん♪

ありがと~♪
お医者さんに注意されてからの遅いスタートだけどなんとか食べてくれてるよe-319

トッドもトレイルマッシュもかわいいのよ~!!
見に来るといいよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
