スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

汗取りパッド(ベビー用)

毎日暑いですね

妹から、汗っかきなベビたんに汗取りパッドをもらったんだけど、これが便利
夜中に着替えさせたら起きちゃったりしてたんだけど、
汗取りパッドなら引っこ抜くだけだから起きずにそのまま寝てくれる~

てなわけで、増やしてみました☆

め~たんありがとう♪

頂いた汗取りパッドを目安にざっくり型紙とって~
使い道のなくなった沐浴ガーゼを再利用!

半分に中表に折って、返し口残して縫って、ひっくり返して抑え縫いで完成!

これアタチの!!

ちょっと背中に乗せて合わせてみる。
うん。いい感じ~♪

髪の毛伸びてこ~い!!

着なくなったTシャツも再利用!

旦那さんも学生時代は虹色のTシャツ着てたな~(笑)

今日はベビたん用のハンドメイドでした


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

なるほどね♪
友達の子にも作ってみようww
結局行けず終いで^^;
ゆんちゃんと行こう!って言ってたんだけどね。
涼しくなったら今度こそは行きます!!!w

No title

ぎぁ~~可愛い。今はそういうのあるんだね。勉強になります
それにしてもベビたんの後姿やパッドに添えられているニギニギおててが、かわいすぎる~

No title

とてもプリティで
かわいいねぇ

HIRON♪さん

うんうん!重宝するから作ってみて~☆
HIRONさんもゆんちゃんもず~っと会ってないから寂しい(涙)
アイドール行きたいなって思ってるからお喋りしてね♪

ぱせりままさん♪

後ろ頭や背中の汗が凄いから便利ですよ~☆
写真撮ってると邪魔しに寄ってきて笑っちゃいましたe-455
型紙代わりのチラシも早々に破られるし(笑)

みいちゃん♪

コメントありがとう♪
うひひ~☆
短い髪の毛がまた可愛いでしょ~
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
