



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

福岡アイドール行ってきました♪

昨日の福岡アイドール、ベビたん抱っこで行ってきたよ~♪

久しぶりのお友達とも会えて、
こっそり拝見している素敵ブログの方とも話せて、
可愛い子ちゃんたくさん見れて幸せでした~

たくさんお喋りしてくれてありがとうございましたっ


トモがお家に連れて帰ったのはコチラ

ひゃっほ~い!!

初のワンダショップにテンション上がりました

フォーチュンワンダのお洋服もゲット!(小さい服も編めるようになるゾ!)
繊細なレースのモチーフもゲット!(タティングレース始めるゾ!)
ブライスさんの下駄もゲット!(着物作るゾ!)

素敵なお洋服も沢山あったけど、自分で作るんだい!って思って我慢した

今度は3月にあるんだって♪楽しみ~♪
いつか、売る側になりたいな~



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

イベントお疲れ様でした~(^^)
ベビたん泣きませんでしたか??
ステキな戦利品の数々・・・
ご紹介楽しみです~♪
特に!!!
トッツィではないですか!!!
腕を上げて小躍りしているあの子は~(´∀`)

ケセパンさん♪

ベビたんは、人が多いと緊張して眠るタイプみたいで泣きませんでした(一安心)
限定のフォーチュンもいたのに、トッツィをお迎えしちゃいました~♪
背中のおうちをカラーリングするにはどうしたらいいんでしょうかね?
ぼちぼち紹介するんで待っててくださいね~e-266
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
