スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

フェルトで手に持つお菓子作り♪

編み物をしていると何故かベビたんのテンションが上がります
おめめギサギラさせて突っ込んでくるっ
糸を引っ張ったり、糸玉を取って転がしたり、編み針を奪おうとしたり…

とりあえず編み編みは中断~

ん?編み針といい、ボールペンといい、細くて15cm位の物が好きなのかしら?
って思って作ってみたよ☆

質にこだわらなければ、何かしら材料が揃ってる我が家(笑)
フェルトを用意して~

ちゃららっちゃちゃちゃちゃ♪

適当に切って、2枚重ねてクルクル~
舐めるかもしれないからボンドは使わずに、ちくちく縫います~

うずうず~

で、刺繍糸を2色くるくる巻いたら完成
箱が違うのは目をつぶってね

一本いかが?

箱に合わせてポッキーも作ったら、ふにゃふにゃで失敗…

ふにゃふにゃ。。

でも、ふにゃふにゃのポッキーもどきの方を気に入ってました
これで遊んでる間にあみあみ出来るかな~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそ~

フェルトでこんなにリアルに作れるなんてすばらしい~(*^^*)
ある材料でちょちょいと作れちゃうのも尊敬します♪
ベビちゃんはママの手作りおもちゃでたくさん遊べて楽しいでしょうね(^O^)/

>い~ちゃん♪

嬉しい♪わかってくれた?
名前わかんないけど美味しいよね♭

ぱ***まさん♪

パパさんは不器用さんだからな~(笑)
あ!ベビたんが遊んだ後にポッキーの箱に戻す係です♪

ケセパンさん♪

おいしそーに見えました?嬉しいです♪
ベビたんに『あれ作って!これ作って!』っておねだりされたいんですよ~(⌒∀⌒)♭
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
