



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

きのこのフォーチュンケース

超久しぶりに体重計に乗ったら、ビックリな数値でショックを受けたトモです

最後に体重測ったのが出産直前。
ベビたん約3㎏で、出産時の出血が1000ml。。
まさかのその4㎏分しか減ってない!!!!!

寝たきり長くて運動してなかったけど、完全母乳やし勝手に減っていくと思ってた~
てか、ベビたんの体重が増える分、乳出してるママは痩せてると勘違いしてた~

なんとかあと10㎏は痩せたいっ
朝起きたら痩せてないかな~


はてさて、ドルショで見かけて可愛いな~と思ったけど
お金無しちゃんで諦めた物を作って自分を慰めてみたよ。。

すっぽんぽんです

きのこかぶってます

お見かけしたのはもっと手が込んでたけど、ここまでで力尽きた

ストレッチでもして寝ようかな~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんだ?
てっきり、変わってないように見えたけど
違ってたんだねぇ^^;
母乳をあげてたら減るって違うのね^^;
最近出産した友達もそういってたしそうなのかと
てっきり。
体質は変わるっていうのは聞いたことあるけどねe-263

私もそのフォーチュンケースみた!すぐ作れるのが素敵やん♪

>い~ちゃん♪

和んでもらえて嬉しいにゃ♪
カーヴィーダンスか!ちょっと検索してみよ~

>HIRONさん♪

HIRONさんもケース見たんだ☆
本家のは素敵だったよw

ね~。母乳あげて日常の運動をしてたら減ったんだろうけど、
ベッドから立ち上がるのはトイレだけ…って生活やったからね(汗)
オフ会で会う時までにはちょっとは痩せていたい!!!
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
