



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

オフ会にて昔作の着物に出会った

今日もオフ会について

ブログリンクもさせてもらった#Stella&Jのゆんちゃんが、
ともが初めて作ったブライス着物を持ってきてくれてました~
大事にしてくれてるなんて、めっちゃ嬉しいです

この生地どこにしまたっけ??

着てくれて嬉しいにゃ~

このブライスちゃんはアンジェリカイブの頭皮に、…どの子のフェイスだっけ?
聞いたのにまた忘れちゃいましたシンプリーバブルブームのフェイスですって

この記憶力の無さ…ごめんなさい。。

ゆんちゃんはゴッドハンドを持ってて、どの子も髪の毛キレイなんです!
最初に着てたワンピ姿も超かわいくて撮らせていただきました♪
髪つやつやきれい~



「このお金で新しい服買えるかしら…」
な~んてあめちゃん狙ってるけど、落し物は届けなきゃ~!!
お金発見っ!!

お部屋で小さなお札の落し物を発見してパシャリしたの


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

ともしゃーん(*^◯^*)
なにこれwww
ゆんスペシャルコーナーになっと〜www
ゴッドハンドだなんて〜とんでもないですぅ〜〜
ありがとぉございますぅ〜★

だってだって〜〜ともさんのお着物ホント丁寧で上手で可愛すぎるもん*\(^o^)/*
はじめて作られた大切なお着物だったんですね!!!
今以上に大事にさせて頂きますっ★★★

アメちゃん、ホント可愛かった〜〜
ともさんのセンスは最高!!!
ハロウィン仕様の着物に小悪魔なヘアアクセ!
最高すぎまするん((o(○`ε´○)o))チュッ

拾ったモノは警察に預けないと〜(*^_^*)
しかし、ゆんはどーでしょーwww

あ!うちの子、アンジ髪にシンプリーバブルブーム(マラベルメロディのお友達のオレンジっ子!www)
ともさんちの双子のエンチャンテッドさんの話ホントうけましたwww好みだけはしっかり!されてますなぁ〜♪ww

リンクもありがとぉございます〜!
これからもよろしくデス★

>ゆんちゃん♪

ゆんちゃんリスペクトブログになっちゃったe-420
こちらこそ今後ともよろしくです~e-266

同じ子をお迎えって自分でもどうよ?って思う記憶力の無さよ(苦笑)

シンプリーバブルブーム…シンプリーバブルブーム…シンプリーバブバブー…
よし!覚えたっ!!…ハズ?
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
