



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ぱっちんどめで帽子飾り

ネコみみ帽に付けるリボンできました~
双子になったエンチャンテッドペタルにかぶってもらったよ☆

あれ?なんか威嚇しあってる??

ドッペルゲンゲン

パッチンどめにしたから、単品で髪飾りにも使えます♪

リボンリボン

レースにボタン

緑髪でお泣きしたベビたんも慣れてくれて、
今では泣くどころか笑いながら振り回して遊ぶようになりましたよ

仲良くね♪

そうそう!あちゃちゅむ←→ムチャチャと ワンダーフロッグのコラボ
『ちゃむあ ぽぺっと ばらこ』の先行予約が開始されましたよ~!

名前も可愛いね♪
      (studio-uoo様のブログより)

試作?として載ってた髪が長い方が断然可愛かったけど…
予約しましたっ!!!12月の発売が楽しみです♪



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

パッチンつけたら、また雰囲気がかわって
すっごく可愛い~~~~~(>▽<)

ワンダさんも、キレイだねー(゜-゜)ほわ~~~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもあちゃちゅむワンダ予約しちゃった(*´∀`*)
初ワンダだー!(・w・)

>サクラしゃん♪

ありがと~e-266
パッチン可愛くできて満足っ♪

淡いピンクのボディで可愛いワンダさんなのです♪

>い~ちゃん♪

永ちゃんみたいなノリいやだにょ~(笑)
ちょっとね、ぼーっとしてたら二人になっちゃったe-446

うんうん!第一弾ってなってた☆
できれば可愛い子たちは発売月重ならないで欲しい~e-330
おこずかいすぐ無くなっちゃうよ…

>ちょ子しゃん♪

おっ!初ワンダお迎えおめでとうございまっす!!!
わ~い♪お揃いお揃いっe-266
今度いっしょにお写真撮りたいです~e-328
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
