スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

11月発売予定のPetWORKSさんの可愛い子ちゃん

前回からちょっと間が空いちゃいました?
ゲームばっかりしてたわけじゃないですよ!
徹夜でゲームは2日くらいしかしてないですよ

30代になって徹夜がキツくなりましたね。
あと、同じ体勢を続けていたら肘とか関節がギシギシするようになりました(笑)

それはそうと、11月に可愛い子ちゃんがたくさん登場しますね

11月はパンジュをお迎えするから他の子は我慢しよう!って決めたのに~
ネオブライス2人は惹かれなかったから良かったものの、
ミディちゃんはお迎えしたい気持ちを泣く泣く抑えたのに~


おでこちゃんとニッキ、うさぎぃ、くまボーロ、ジョシィも11月発売ですってよ!
いつも利用してるwebshopで予約開始してた

くのいちって響きが素敵☆
ぐはっ!可愛いよ~!!

どうする?どうするよ??お金ないよ!!!!!
11月が誕生日だったら良かったのになぁ


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

くまとうさぎのに写ってるロングの女の子かわいい!
ほしい(*´∀`*)通販なのかな?

>ちょこしゃん♪

黒髪ロングの女の子は『ジョシィ006』といいまふe-420
人間に憧れたうさぎぃが変身した女の子なのですよe-328

私はいつも通販で…
今回はロボクリスさんの画像を借りてきたよe-319

ちなみに、お洋服はついてないはだかんぼうで4500円よ☆

No title

はじめまして!
ときどきお邪魔していたのですが、初コメです♪

もしかして、素敵ベチ子ブログのコメ欄でよくお見かけする
ともさんですか?
そのお宅には気になる子がたくさんいて、とても目の毒なのですが
おでこちゃんもその一人なんです。

やっぱり気になるぅ~
今度は「おでこちゃん」で検索ばかりしてしまいそう・・

また遊びに来させてくださいね♪


No title

くまポーロのパンダ仕様には、グラっときちゃいましたw
オイラも、ともさんみたいに服作ってあげれたならお迎えするのになぁ
ミディもだけど、このサイズは未だ服難民・・(;一_一)うはw

>mimuro♪さま

はじめまして!コメントありがとうございます♪
mimuro♪さんのブログこっそりお邪魔させてもらっております
そんな素敵ブロガー様からのコメント!とっても嬉しいです♪

あ、きっとそのともで間違いないです
あの素敵ベチブログのファンの一人なんです(笑)

うちのベチさんもおでこちゃんも可愛がらなきゃ~

ぜひぜひまた遊びに来てくださいませe-266

>サクラしゃん♪

パンダ可愛いよね!
12月まで残ってて欲しい…

うさぎぃとミディちゃんって同じサイズなのかな?
プレゼントできる程の腕が欲しいにょ!
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
