スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

古着屋さんで着物購入

昨日ベビたん連れて初めて電車に乗りました

混んでない時間を選んだけど、何度も車両を行き来するおじいちゃんがいて…
横を通るたびに『チッ』って舌打ちしていくから心が折れそうでした

電車内はベビたんずっと寝てたからうるさくなかったんだけどな~
ベビーカーも隅に置いてたんだけどな~

でも、また乗るもんね!
12月から保育園に入れるからその前に遊びまくるんだいっ!!


話は変わって、日曜日に手芸屋さん&古着屋さん巡りをしたの

ドール用着物の帯に…と思って購入したもの↓

ジョキジョキできる?!

でも、ハサミ入れるの勇気がいる~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

まったく知らんジジイの舌打ちなんぞスルーでおkだぬw
それに、歩くようになったら舌打ち気にする余裕もなくなるかもww
きっと、そのジジイは孫もおらん人なのかも・・・・
逆に、町中歩いてるとちっこい子みた
見ず知らずの人が、可愛いわね~~なんて言ってくるしb
特殊なんだよ、そのジジイがb
でで~~んと、遊びまくってくださいな(*^_^*)

生地、凄いですね~~~~
特に緑の生地が気になります(●´艸`)

>サクラしゃん♪

ありがと~e-266
今まで「可愛い」とか「何か月~?」って好意的な声掛けしか頂いた事なかったから
舌打ちがショックでねe-443

迷惑はかけないように気を付けながらガンガンお出掛けするっ!!
確かに歩くようになったら余裕なくなるかも(笑)

No title

何度も車両を行き来している時点で変な人なので
気にすることないですよ!

せっかくの「初めての電車」、その部分の記憶だけ消去しましょう!

私はよく、赤ちゃんと目が合うと泣かれてしまいます・・
そんなに人相が悪いのかな?
だから、こっそり気づかれないように覗いちゃう♪
それもまたアブナイ人かな?

No title

初電車おめでとで~す。。気にしなくていいですよ。無視無視~
そっか12月から保育園なんですね~。今は入園しやすいですか?順番待ちでした?ベビたんの体調がよければいい季節だしお出かけドンドンしちゃいましょう~

>mimuro♪さん

ありがとうございますe-446
到着駅まで寝ててくれておりこうさんだった!っていう記憶を大切にします♪
「初めての電車記念に切符ください」ってお願いした駅員さんの対応も気持ちよかったしe-420

こっそり覗いちゃうんですね(笑)
そんなmimuro♪さんを柱の陰から覗きたい(笑)

>ぱせりままさん♪

ありがとうございます~
うん!いろんな人がいるってことで気にしないようにしますe-420

入園予定の保育園は、地域では人気の保育園だったみたいで最初断られたんですよe-351
でもその保育園が家の裏にあるから融通してもらいましたe-446
0歳児が30人以上いるから友達たくさん出来るといいな~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【古着屋さんで着物購入】

昨日ベビたん連れて初めて電車に乗りました混んでない時間を選んだけど、何度も車両を行き来するおじいち
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
