スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ベビたんに着物ドレスを

こんにちは
うちのベビたんが1歳になりました!!

沢山の初めてを一緒に過ごして、いろいろあったのにあっとゆう間の一年だったな~

1歳のお誕生会の準備やなんやかんやでブログ書く余裕がなかったですの☆

お誕生日に着物を着せたかったんだけど、75cmサイズは売ってないから作ったよ!

ピンクピンク

まだハイハイ族なので二部式にして、ふんわりスカートにアレンジ♪
着物ドレスっていうらしい

服だけの写真撮ってなかったことに気づいて着せた後に撮ったからシワシワ(笑)


ついでにベビたんの着用写真

お顔隠したつもり

かぶってるミッフィー帽子も手作りです
この帽子でお出掛けすると声掛けしてもらえる確率グーンとアップ


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

おめでとうございます~♪しっかりたっちして可愛い(~。→ˇ艸←) ママの手作りドレスが着れるなんでベビたんも幸せですね。。ってもう1歳だからベビたんではないのかな?ぱせりまま的にはもう1歳??最近出産だったのでは?とマジ驚きですが、ともちゃんには楽しくも大変な毎日だったと思います。「1年、よく頑張ったで賞」ですね。寒くなってますから、風邪に気をつけてね~

No title

おめでとう~~v-352
胎動感じた日に、アメちゃんカスタムが~~って言ってたのに
もう、1歳なんだね(*^_^*)
これからは、てとてと歩く姿が可愛くもあり
目の離せないとこだね(●´艸`)
今後の、とも家に幸多かれと~v-344

ぱせりまましゃま♪

ありがとうございます~♪
そっか!もうベビたん卒業なんですね!!
キッズたん?…じゃあんまりだからムスメたんにしようかな(笑)

ガクッと寒くなりましたよね
ぱせりままさんも風邪に気を付けてくださいね^^

サクらしゃん♪

ありがと~e-266
てとてと歩く姿を想像しただけでニマニマ嬉しくなっちゃう親ばかっぷりe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベビたんお誕生日おめでとうございます(^O^)
うお~可愛いです(^^)/
本当こんなお洋服をママたんに作ってもらえるベビたんうらやましい~♪♪
ミッフィーのお帽子、既製品の様な出来!!
これまたすばらしい~!!!

>い~ちゃん♪

ありがとうっ!!
お姉ちゃまって難易度高いね(笑)

こないだメールの時に作ってた服がコレだったのだよe-266

ケセパンしゃん♪

ありがとうございます!!
えへへe-266自慢のママだと思ってくれてるかな~e-446

ミッフィー帽子は自分でも満足の出来で、お友達ベイビーにもプレゼントしたんですよ☆
ドール用も作ってみるかしら??
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
