スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

大分県のブライストップショップに行ってきた

前記事で木に挟まってたパンダさんですが、
同日に綺麗なお嬢さんに囲まれてウハウハしてました

連れて帰れないお嬢さんたち

大分県の耶馬溪まで紅葉ドライブ行くよ~って旦那ちゃまに言われたから、
ちゃっかり日田市にあるブライストップショップの『布美人』さんに寄ってもらったの

連れて帰れるブライスちゃんたち

オーナーさんのお嬢さん達が可愛く並んでいて(もちろん非買品で)眼福でしたっ
私が行ったときはオーナーさんが不在だったんだけど、
ブライス好きな店員さんとお喋りできて楽しい時間を過ごせました♪

↓この右から2番目の子のお名前はなんでしょうかね?めっちゃ可愛いかった

連れて帰れないケースに入ってるお嬢さんたち

↓あとこの右の子の髪色がきれいで可愛かった~
お名前分かる方いたら教えてくれると嬉しいです

これまた連れて帰れないお嬢さんズ

ミディちゃんもいたよ♪
この3人のうち一人を(バレバレ?)しれっとお迎えしちゃったよ

連れて帰れるミディちゃんたち



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トップショップは2箇所あるけど
どっちも家からは遠い・・・^^;
優しい旦那さんだよね~!

ホシノナミダヒメとヴェロニカレースかな^^
どっちも今はお高いよねぇ^^;;

No title

あ・・・まちがったw
最初の子はわかんないw
誰だろww

>い~ちゃん♪

うふふ~♪
誰をお迎えしたのかお披露目写真を撮るから待っててね☆
お家行くときにも連れて行くよ!!!

生んで育ててくれた母親の顔や愛してる旦那様の顔さえ間違えちゃうトモには違いが難しくてね~(笑)

>HIRON♪しゃん

1時間くらいお店におったけん、そのあと旦那ちゃんにチョコを買ってあげましたw

ありがと~!!
下の子はヴェロニカレースちゃんだ!!!

上の子はホシノナミダヒメちゃんの右の子なんだよね~…ふむう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N様♪

通りすがりにさらりと教えて下さるなんてかっこいいっe-266
ありがとうございます!!
マラベルさんの服着たテンさんだったとはe-349
めちゃめちゃ可愛くて、いつか我が家にお迎えしたいです♪
本当にありがとうございます!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大分県のブライストッ】

前記事で木に挟まってたパンダさんですが、同日に綺麗なお嬢さんに囲まれてウハウハしてました大分県の耶
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
