スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

楽しい時間こそゆっくり過ぎてほしい…

うひょ!!
もう1月下旬!?
娘ちゃんが風邪ひきやすい体質みたいで付きっきりだったよ

回復したから、今日は保育園に

素敵ブログ巡るぞ~!お写真も撮って~、あみあみしたいし、着物作りたいし、
ゲームしたいし、ゆっくり本も読みたい!!!

よし!お店手伝いして溜まった洗濯とお片付けしたら遊ぶんだい!
なんて思ってたのに、もうすぐお迎え時間だぁ
時間ってあっとゆーまに過ぎるよね。。

ふんわりふんわり~

背景用にカラーボードをゲットしてきたのでパシャリ
ピンクのスプレーストックとチェリッシュミーオールウェイズ

今年は花屋を活かして花とドールの写真を撮るぞ~
ほんでお迎えを控えてお家にいる子達を愛でる年にしよう!

…って言ってるそばからミディブライス『ジャッキーラモーン』が気になる~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

ともちゃん、娘ちゃんの看病お疲れ様でした~まずは治って何よりです♪娘ちゃんも慣れない環境で疲れやすかったのかもですね。小さい子は病気をしながら強くなっていくところもあるから…。。ともちゃんもやりたいことの大半、計画通りに進まなくて歯がゆくてしんどいでしょうけど、2割出来れば上々~って思うと楽ですよ。写真はすっかり春でウキウキしちゃいました

No title

娘ちゃんの体調はどう?元気になった?
インフルも流行ってるからともちゃんも気をつけてね。

私もなんだかんだとブログ更新もままならず・・・。

チェリッシュちゃんやっぱり可愛いね~。
そしてジャッキーラモーン気になるよね。おかっぱミディ・・・。
最終画像見てみたいね~。

ぱせりまましゃま♪

治ったと思ったらまたお熱出ちゃいました~(汗)
なんか、熱の出方が他の子と違うみたいで、
色んな検査をしたけど原因は判明せずe-330
今後強い子に育ちますように(笑)

>いーちゃん♪

娘ちゃん、またもお熱週間でしたよ(苦笑)
いーちゃんも体調に気を付けてね!
ゆっくりしたら遊ぼうね♪

うん!おかっぱミディ可愛い気がする~
早く最終画像出ないかねe-420
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
