スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

鬼は外~!!

今日は節分でしたね~

うちも久しぶりに豆をまきました
結婚して初かも!!

おには~そと~ふくは~うち~

年末年始の風邪が治ったと思ったら、原因不明の高熱続いて、
それが治ったら突発性湿疹が出て…と病気続きの娘ちゃん。

娘ちゃんの中の病気のおにさん出てってくださ~い!!

た~し~け~て~

たっくさんの福がきてくれますように


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

節分!
今年は、姪っ子達がいたので
大賑わいでやってましたよー(*^^)

娘さんの病気、良くなりますように(>人<)

ワンダさんで、遊んでる姿が可愛いねv-344

No title

娘ちゃんかわいい~♪ともちゃん、気が休まらないね。突発性湿疹は1回だけだったようなきがするけど。まだまだ寒いから母子共にインフルエンザに気をつけてね。抱え込まないで周り(旦那さん他)に手伝ってもらうといいよ~

お返事:サクラしゃん♪

家の中には袋入りの豆を、外にはおもいきり豆をぶちまけて楽しかった♪

ほんと元気になりますように☆
保育園行きはじめて2か月経過で、休んだ日数の方が断然多い(笑)

お返事:ぱせりまましゃん♪

ありがとございます~♪
旦那さんにも母にも頼りっぱなしですw
夜ご飯が弁当続きでも文句言わない旦那さんで良かったと思いますww

ぱせりままさんもインフルエンザ気を付けてくださいね☆
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
