スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

結婚式に行ってきたの

日曜日に義妹ちゃんの結婚式に行ってきました~

中学生の時から知ってるから、感動しまくり
今まで以上にいっぱい幸せになってね~

めでたいね~

素敵な教会にレストランで、ブライス連れて行けばよかったな~

夢のシャンデリア♪

「娘ちゃんが結婚する時の事を想像したら泣きそうになる」って旦那ちゃまが言ってたけど、
まだまだ先の事だから~!!
まだ1歳3か月だから~!!!


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

早っ!!
といいつつ、うちの従兄弟もそんなこと言ってたっけなぁ〜
案外、お父さんに負けじとお母さんが感極まって泣くことになったりするかもしれないですけどね〜〜(笑)

No title

(●´艸`) 気早な気もするけど、特に女の子の成長は早いもんね
なんだか、ほほえましいe-257

お返事:とぅいしゃん♪

はやっ!…気ぃはやっ!!
って何回か突っ込んじゃったよ(笑)

実際、私も大号泣しそうだな~
夫になる人は同じ県内の人がいいな←はやっ!

お返事:サクラしゃん♪

この1年間の成長が早いから、あっという間に結婚まで行っちゃう気がしたんかな(笑)
彼氏とか連れてきたらどんな反応するのか楽しみだよ☆

旦那さま可愛い〜〜〜!!(≧∇≦)
まだ1歳3カ月ですから〜!!www

でも、なんか私も自分の娘が結婚しちゃうと想像してたら泣きそうになりました。!(◎_◎;)

まだいないんだから〜!!ww

あ!ともしゃん、オフ会行くと〜?
ゆんゎ悩んでますぅ(u_u)

お返事:ゆんちゃん♪

ゆんちゃん想像で泣きそうになるなんて可愛いっww

オフ会行くよ~!(娘ちゃんが病気しない限り)
ゆんちゃんも行こうよ!!
あそぼ♪あそぼっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事:鍵コメさん♪

返事が遅くなってすいませんe-330
どういうわけかパソコンの方にメールが届いてないみたいで、あわあわ携帯の方にお返事しましたe-420
ご確認よろしくお願いしますe-466
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
