スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ジャッキーラモーンお迎えしました

ネコグツずきんちゃん予約したから、とりあえずは我慢した子をお迎えしました

箱の裏なんて撮ってみたよ

ミディブライス「ジャッキーラモーン」

箱入り娘ちゃん

あれ?1週間も我慢してないや~んなんて言わないで

日曜日にゆめタウンにバッグ買いに行ったら、リニューアルセールしてたの!
も、もしやと小走りに向かいましたよ!ホビーショップに(笑)
我慢の為、立ち寄らないように遠くの駐車場に停めたのにね。

『リニューアルにつき店内全品2割引き』のPOPが輝いてましたっ

後れ毛ぴょりん

棚の上の方の端っこにこっそりいたジャッキーちゃん
うちに来るために隠れててくれてありがとうっ!!

全身撮って~

アップも撮って~

髪の毛きれいに内巻きにできるかな~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

あら~~可愛い~~(´▽`*)
ジャッキーラモーンちゃん、オイラも我慢してたこなんだよね
どうしようか、迷ってる内に、ネコグツ出てきて
そっちに、飛び付いたんだけど(●´艸`)

可愛いな~~
お迎えしたくなっちゃうけど、これ以上ミディ増やせないから
ともさんのとこで、楽しませてもらおう(●´艸`)

No title

お迎えおめでとうございます~とっても可愛いですね~少しお肌がマットっぽいと聞きましたがどうですか?これからもともちゃんのブログに沢山UPしてね~楽しみにしてます

お返事:サクラしゃん♪

普通っぽいところが可愛いよ~e-266
サクラさんに愛でてもらえるように可愛いお写真撮りまくらなきゃe-446

うちも次のネコグツでミディ打ち止めにする予定e-420
予定は未定だけどね(笑)

お返事:ぱせりまましゃん♪

はっ!言われてみると若干マット肌っぽい?
うちにいるチェリッシュちゃんと比べるとツヤが少ない気がしますe-468
お外連れて行く回数が多くなりそうな子なんで、たくさんブログに登場させたいですe-343

No title

このコ、ほんとにかわいいなぁ〜〜
イラストの時より幼い感じがしてます。
実物・・・・欲しいなぁ〜〜もうちょっと早く出てくれたら買えたのになぁ(笑)

No title

ジャッキー・・・。可愛いぜちくそう。
髪はおかっぱというよりちょっと後ろ髪長い感じ?
色白ちゃんだねぇ。
この子すごく欲しいと思っちゃったんだけど、アナナッサも全然構えてないから我慢したよ。というかベチ道驀進中だから、ともちゃんちのジャッキーちゃんを姪っ子と思って可愛がろうっと♪

髪が短めだからお外に連れていきやすそうね。
ニット帽とかすごく似合いそう~。

お返事:とぅいしゃん♪

うんうん。幼い感じで可愛いですよ~!!!(誘惑してみた
でも、次のあちゃちゅむコラボやぱっつん金髪うさぎ娘の方が人気出そうだから、
なんとなく売れ残りそうな気がする…
ミディだから忍ばせれるサイズですよ(再度誘惑・・笑

お返事:うか♪

公式見ておかっぱと思ってたけど、後ろ髪が長かったよ!
おだんごとかできそうよ!
うんうん♪姪っ子と思って可愛がっておくれe-420

連れ出しやすいし、洋服作る時のモデルになりそうe-446
はっ!ニット帽作ってあげよ♪
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
