スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

カウプレに初当選しましたの♪

がんばれ☆どすこいズ2様のカウプレ企画に当選したんですよ
ミステリーカウプレで何が当たったかは届いてからのお楽しみで…
今日素敵な素敵なプレゼントが届いたのです!!

ドキドキわくわく♪

ヴィッキーとチェリィをお着替えさせてドキドキ開封っ!!!
ハートがいっぱいで嬉しくなる梱包の中から出てきたのはお雛様

凄いっ!手作り凄いっ!!

凄いっ!凄いですよ!
なんととぅいさんの手作りのお雛飾りです!!!

私のよ!い~や!!あたちのよ!!!

くはぁ~
小さいよ!細かいよ!凝ってるよ!可愛いよ!
細部まで技が光ってるよ!!
凄いよ~!この凄さをちゃんと伝えられる日本語使いになりたい…

あれ?こんなにテンション上がってる私なのにヴィッキーの目が死んでる

娘ちゃんが水ぼうそうになっちゃったけど、幸せな雛祭りを迎えられます

豪華なひなまちゅり♪

とぅいさん、こんなに素敵なお品をありがとうございます
チョコも旦那ちゃんとケンカせずに分けっこして頂きます♪
本当にありがとうございました♪


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

うわ~~~可愛い(´▽`*)
凄いな~~~

No title

ほんと可愛い~♪
私も参加しようと思いながら
間に合いませんでした>・<
すごいなー♪

No title

おお~、すてきなお雛様だぁ!よかったねぇ♪♪
娘ちゃん水ぼうそうかぁe-443かわいそうに。
すてきな雛人形達のパワーで早く良くなりますように。
ともちゃんも体調には気をつけてね。
楽しい雛祭りを!

No title

ぶっちゃけ作ったおひな様より、チロルチョコのおひな様の方が個人的にツボでした(コラ)いやぁ〜あれ、おもしろいですよね〜〜10コあるので半分ずつどうぞ〜♪
あ、飾り方同じでよかった〜〜左右逆の所もあるし、固定するのどうかな〜って思っていたので。あ、モチは丸餅のがよかったかしら?
気に入っていただけたようで安心しました♪実際のおひな様とチロルチョコとミニチュアと一緒の写真・・・いい写真だぁ、お気に入りです。

水疱瘡、あららお大事に。お母さんは大変でしょうが、一度なれば免疫できるから逆に安心かも〜女の子ですし余計にね。

お返事:サクラしゃん♪

ね~e-266これ手作りだなんて凄いよね!
ため息もんの可愛さです♪

お返事:ひろんしゃん♪

ありゃe-330次回はすぐに参加しなきゃですねe-446
ほんと可愛いんですよ~♪
とぅいさん凄いです!!

お返事:うか♪

本当素敵すぎて幸せいっぱい♪
水疱瘡は完治に1週間から10日間ぐらいかかるらしいから一緒にのんびりするよ(笑)

うかも体調気を付けてね!

お返事:とぅいしゃん♪

こんなに素敵なお雛様をありがとうございました!!
とっても素敵で可愛くて、来る人来る人に「これ手作りなのよ!頂いたの♪」って自慢しまくりましたe-266
いやいや、うちの餅を菱餅に変えたいぐらいです(笑)
うきゃ!いい写真だなんて言ってもらえて嬉しいe-343
チロルチョコのお雛様初めて見たんでビックリ仰天♪
こちらも可愛くって嬉しいです♪
本当にありがとうございましたっ!!
大事に大事にさせていただきますe-266
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
