



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

オフ会だったのにカメラ忘れた私…

気が付けば4月半ばですね
お店の忙しさも落ち着いたよ~次は母の日の準備しなきゃだけどね。。
娘ちゃんも元気に1歳5か月になってくれて一安心

ブライス愛でる時間も出来て、オフ会に参加してきましたぁ

…が、私カメラを忘れて行っちゃって
写真をお借りしてきました
ちょ子しゃんありがとう

せいれ~つ

お会いするの2回目のちょ子さんと初のしぶちかさんと私の3人でのオフ会でした
うちの子はニッキーラッドとチェリッシュミーオールウェイズとパンジュ2ぴき
この日の為にブライスにワンピースを作ったの☆

ぱぱぱぱぱんじゅ

3人とも同じ年で共通点もあって凄く楽しい時間が過ごせたよ
たくさんの人に出会えるオフ会も楽しいけど、少人数で深く話せるオフ会も楽しいね
疲れもふっとぶね!!


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

あは^^;
参加できずに残念>・<
人数減っちゃってたんですね^^;
でも少人数でもブライスを入れたら大人数ww

3人とも同じ年!!!それもまた凄いね!
次は高速バスで行こうかな♪

お返事:HIRON♪しゃん

ほんとだ!少人数だけど大人数だね(笑)
次はぜひぜひ参加してくださ~いe-266
高速バスだとどのくらいかかるのかしら?

No title

高速バスだと5000円(往復)くらいかな♪
車のほぼ半額くらいで行ける!
1月に一度高速バスで行ったけど
車で行くより疲れたよww

お返事:HIRON♪しゃん

思ったより安くてびっくり!!
でも車で行くより疲れたんだね(笑)
確かに自分の時間で動ける車の方が楽かも~v-231

No title

お、オフ会行ったんだね~☆
少人数のオフ会も楽しそう。
私と「ベチ会」もしなきゃね!ほんと計画立てなきゃ!
あ、体調は良くなったよ♪
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
