スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ブライス(シンプリーバブルブーム)

こんにちは今日は大寒ですね~

冬至のカボチャや柚子湯のように、健康を祈るような大寒の食べ物や風習あるのか気になって調べたら『大寒の朝に産まれた卵』とありました!
初耳Σ(゚д゚)ノノ

夕飯はオムライスにしようと思います☆

さて今日も我が家の新入りブライスちゃんのご紹介
といっても去年から出番待ちだったのですが(>_<)
シンプリーバブルブームです♪

fc2blog_20140120141611774.jpg

仲良くしてもらってたゆんちゃんが帰郷する前に譲ってもらった子です
紹介遅くてごめんなさいm(._.)m
バルーンスカートワンピもゆんちゃんのお手製で可愛い♪
赤に近い鮮やかなオレンジの髪の毛も新鮮で可愛い♪♪

fc2blog_20140120141640a2e.jpg

フェアレスト好きだな~って再確認したともでした


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Check

コメント

No title

かれこれゆんちゃんの送別会から1年になるね^^

LINEもあるからあまり遠く感じてないというw

バブルさん美人♪

ってともさん3人トリオコンプ!

そういえばその時に聞いたような・・・???

昨日はいつもより寒くて・・・寒さが骨にしみる感じ(?)

今日はちょっと贅沢(灯油高騰のため)してヒーターをポチw

これで作業もはかどるはずww

お返事:HIRON♪しゃん

ゆんちゃんの送別会からもう1年経ちますかΣ(゚д゚)
どんだけぼんやり一年過ごしたんだろう私・・・汗

まだその時にはトリオ揃えるつもりなかったですよ~☆
気づいたら揃ってましたが・・・笑

うちはハロゲンヒーターをポチw
ダイソンの温冷風機が気になるけど高いですね~

やっと見れた!www

ともさーぁん♡
お久しぶりでーすん♡
お元気ですかぁ〜?ゆいちゃんも元気ぃ?!♡
ゆんの人生で一番綺麗なお花を作ってくださった旦那さんも元気ですかぁー?♡
シンプリーバブルブームちゃんの写真
待ちくたびれて諦めてましたよwww
あのワンピ着せてくれたんですねぇ♡
嬉しい♡
赤ちゃん生まれたって家族の写真が乗った暖かい年賀状を頂いたのが昨日のようなのに、
もうゆいちゃんけっこう大きいでしょ〜?♡
みんなに会いたいT_T♡
ブライスの写真撮って、色んなお話もして、みんなに会いたいです♡
国境をこえてお友達になれたのも全てブライスのおかげですもんね♡

あ!つい話が長くなっちゃいました;
ラインでも登録してるけん♡
ともさんとゆいちゃんの写メちょこちょこ送ってくださいねん♡♡♡
いつも優しいともさん♡ラブュー♡

お返事:ゆんちゃん♪

ゆんちゃーん!久しぶり!!!
コメントありがとうe-266
シンプリーバブルブームちゃんのお披露目遅くなってごめんねm(_ _)m
美人さんでニヤニヤしながら可愛がってます♪

ゆいちゃん2歳になったよ!
いっちょまえに、おしゃべりするよ~☆
旦那ちゃんも元気~笑

ブライスのおかげでゆんちゃんとお友達になれて凄く凄く嬉しいっ!
ラインで写メ送るね~(*゚▽゚*)ノ
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
