



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

とも家のプチ子達

こんにちわ。とも です

本日は我が家の可愛いドール達を紹介したいと思います

うちには現在、ネオブライス5体、プチブライス5体、おでこちゃん2体、ニッキ3体がおります。
そのうち今日は、プチちゃんの紹介を・・・

まずは、ネロミンとミャオミン
ネロミンとミャオミン
2009年春におもちゃ屋さんで出会ったネロミン。
ちっちゃい!!そして、なんて可愛いの~!!ってお迎えしたのが始まりです。
箱にミャオミンとお友達と書いてあるのを見て、探しまくって無事ミャオミンもお迎えできました♪

次は、ネロミンをお迎えした時、どちらにしようか悩んだ すずめちゃん
すずめの詩
次の休みの日にはお迎えしに、おもちゃ屋さんへ♪

次は、アンジェリカイブとヴァンパイア カスタムっ子
イブとカミラ
金髪でパーマかかってる子もいいな~と思っている時に雑貨屋さんで出会ったイブちゃん。
結婚記念日にお迎えしました♪
横にいる子は、初カスタムっ子としてお迎えしたカミラちゃん。
今年のハロウィンに合わせてオークションで譲って頂きました♪

おまけで…洋服作って、髪の毛を糸で植毛した世界のお友達♪
世界のお友達

長くなりましたが、以上がうちのプチちゃん達です
まだプチちゃんの洋服は上手に作れませんが、いずれ作れるようになりたいです。
カスタムも興味ありますが、難しそうで手が出せません

ではでは、写真を貼りつけるのに苦労した とも でした


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
